nachunachu0732のプロフィール

@nachunachu0732 nachunachu0732
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/20
  • 不動産屋を探す時どうしますか?

    不動産屋を探す時どうしますか? 引越しを検討しています。 場所は大体決めていて部屋探しをしようと思っていて ネットで検索しているのですが検索サイト等は色々な 検索サイトで検索しました。 条件を指定して探すと大体似たような部屋が出てきます。 諸経費なども結構似たり寄ったりです。 なので部屋の条件は相場等もあるし、そうそう掘り出し物なんて ないのかなと感じ始めています。 そこで最終的に不動産屋も部屋探しの検討にあたっては大事かなと思い 質問ですが、不動産屋を選ぶ条件って皆さんありますか? 私的には手数料などが安い不動産屋がいいのかなと考えたのと なんとなく感覚的ですが検索サイトを見ていて 結構きれいな部屋の写真とか載ってるとしっかりしている 不動産屋なのかなと思ったりもします。 皆さんはなに自分基準みたいなのありますか?