-aiyu-のプロフィール

@-aiyu- -aiyu-
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/20
  • 高校

    中3女です 私は成績が悪くやったばかりの数学をすぐ忘れてしまいます 私の住んでる県で一番レベルの低い高校を受験するのですが 後期が入れる確率半分です 一様前期後期受験するのですが今日数学をやった時 冬休み前にやったのをサッパリ忘れてしまい 教科書もノートも見直したけどわかりませんでした 先生に聞いても聞いた問題しか出来ず 今日も一問しか出来ませんでした 先生は人気なので何度も聞くことが出来ません 私の家は母子家庭で母に制服代かかるから大変と言われました 私は少しパニック症で数学ができないのと 母に言われた事が頭に浮かびパニックになり 受験を辞める事しか今頭にありません 私は将来自分のお金で遠い県の専門学校へ行きたいのですが そこの専門学校は高卒じゃないと入れません ですが最近やっとパニック症を克服出来たのに今日の出来事で受験辞める事しか頭にないです どうすればいいですか? 長文すいません 精神科に行きたいのですが誰にも相談出来ない為行けません