komaneko0607のプロフィール

@komaneko0607 komaneko0607
ありがとう数77
質問数11
回答数23
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
18%

現在、愛し君へにはまってます。

  • 登録日2004/05/03
  • 1ヶ月で2キロ痩せたいです

    身長157cm体重52キロの中三女子です。 あと1ヶ月で2キロほど痩せたいです。 1ヶ月前からダイエットを始めて 朝ご飯抜き・昼お弁当・夕食バナナなどの果物で週に2~3回1時間ぐらいの散歩をしています。 でも私はケーキなどの洋菓子が大好きでその代わりに学校帰宅後の4時ぐらいに洋菓子よりはカロリーなどの低い和菓子で抑えています。 これで2.5キロ痩せました。 このまま上の事を続けていればあと1ヶ月で2キロ痩せることができますか? これで無理なら他のダイエット法教えて下さい! (リバウンドはならないように頑張りたいとは思いますがなる覚悟もあります) 回答よろしくお願いします。

  • 高校受験中のダイエット

    私は今中学三年生の女です。154cmほどで、体重は43kg前後をいったりきたりしています。体重は普通なのですが、私は筋肉が少ないため脂肪が多く、隠れ肥満です。服の上からでは分からないのですが、お腹が若干目立っています……。 前まではエア縄跳びや踏み台昇降をしていたのですが、受験生になるため、時間がとれなくなってきました。出来るならずっと勉強していたいです。でも、もうすぐ水泳の季節がやってくるため、このお腹を何とかしなくてはいけません。 そこで、脂肪を燃焼できる、あまり時間を取らないダイエットを教えて頂けないでしょうか。何かをしながら出来るものだと嬉しいです。 また、アイソメトリクスは脂肪燃焼に効果はありますか?ひねり運動の本を読んで、ひととおりやっているのですが、意味はあるのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • コーヒーに牛乳を入れて飲むと、カフェインの効能が薄れてしまいますか?ダ

    コーヒーに牛乳を入れて飲むと、カフェインの効能が薄れてしまいますか?ダイエットと言うより、眠気を取りたい為に飲む様にしています。

  • 今、私は生姜断食を行っているのですが、1日目にして肌に赤い腫れものが出

    今、私は生姜断食を行っているのですが、1日目にして肌に赤い腫れものが出てきました。 これはデトックスと考えていいのでしょうか?ちなみに飲む前日は生理も終わり、肌はツルツルでした。今もゴワゴワしているわけではなく、赤みのある腫れものが数か所に出ているんです。 朝・・・生姜紅茶1杯 昼・・・山菜そば 夜・・・和食定 明後日からは昼がニンジンジュース、夜がお粥と書いてあったのですが、続けても大丈夫でしょうか・・・? 教えてください!!

  • 一応今は痩せやすい時期なんですけどなかなか体重が減らなくて困っています

    一応今は痩せやすい時期なんですけどなかなか体重が減らなくて困っています。 夜の22時くらいに早いペースでウォーキングを1時間ほどして半身浴とマッサージ、寝る前にはストレッチもします。 朝食は必ず卵を食べて、昼食と夜食はなるべく食べないように制限しています。 なのになかなか体重が減りません。思い当たる点は便秘、寝る時間が遅いなどです。 食事は朝食>昼食>夕食というような形になるように食事制限をしています。 でも朝食にはどの栄養をとったほうがいいのか、昼食にはどの栄養をとったほうがいいのか、など全然分からなくて…。 朝食は卵とご飯と昨日のおかず少し、昼食は豆製品やサラダ、夕食は玄米ブランなどを食べています。 理想的な食事や生活、効果的な運動、改善したほうがいいところなど教えてください。 あと、痩せやすい時間などってありますか?ウォーキングする時間が遅いから痩せないんですか? 就寝時間はだいたい2時~3時 起床時間は9時~10時 身長161cm 体重57kg 体脂肪率26.7% 基礎代謝1247kcal BMI21.7 卵胞期 まとまりのない文章ですいません…。 回答お願いしますm(_ _)m