Ryu-Koroのプロフィール

@Ryu-Koro Ryu-Koro
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

「龍ヶ崎コロッケ」はとってもおいしい です。

  • 登録日2011/01/15
  • 年代40代
  • 都道府県茨城県
  • 教えて!gooのIDについて

    gooIDを忘れてしまいました。 ブラウザを再インストールした際、保存をしていなかった為、IDがわからなくなりました。 過去の質問を捜し、その「質問者」に書かれているのが自分のIDだと思い、それでログインを試みましたが、「間違ってます」とのメッセージが出てログイン出来ません。パスワードは覚えているので、ログインIDが間違っていると思うのですが、ログインIDを知る方法は有りますか?

  • YAHOOメール のパスワード再確認

    YAHOOメールを利用してますが、パスワード再確認が頻繁に起こります。設定はパスワードの確認の頻度4週間にしているのですが、ひどいときはメールの開封ごと、IDから確認してくることもあります。QAにある最近の履歴の消去等は試しましたがだめでした。プラウザはfirefox13.0.1です。