share11のプロフィール

@share11 share11
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/13
  • パソコンで作成したDVDがAQOUSで再生出来ない

    パソコンでDVD Stylerを使ってISOイメージを作成し、DVD DecrypterでDVD-R(CPRM)にライティングしました。 車のパナソニック製カーナビやゲーム機のX-box360では再生できますが、AQOUSブルーレイBD-HDW43では「このディスクは再生出来ません」と出ます。 DVDディスクはTDK製です。友達に貸したところ再生出来たそうです。 ということはディスクの問題ではなく、AQOUSブルーレイBD-HDW43では再生出来ないということでしょうか?何が原因かわかりません。ちなみに他のレコーダーで録画したDVDは再生出来ました。 AQOUSブルーレイBD-HDW43の相性でしょうか? どなたかわかる方、教えてください。

  • メディアプレーヤーで再生できません

    メディアプレーヤーに音楽CDを落としました。いろいろしているうちに、再生しようとしたら、「メディアを開いています」というメッセージが出て、聴けなくなりました。元に戻すにはどうしたら、いいですか?

  • この曲なんですけど・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=j82aPJjPCvU  三味線とDJの組み合わせとはなかなかカッコイイと思うんです。 で曲の始めで流しているタイトルがわかれば教えていただきたいのですが、 聞こえた感じは、キュターパタパタピー トーテンサーン キュターパタパタピー トーテンサーン お願いします。

  • 感動して涙が出てしまう歌を教えてください。

    何度聞いても、涙が出てしまう曲や歌ってありませんか? 最近私は涙腺が弱いのか、何を聞いてもグググとこみ上げてしまうのですが、そういう曲や歌を聞いて涙を流した後って、チョット気持ちよかったり、気分がスッキリしてたりします。 そこで、皆さんがどういう曲で涙が出るのかをお聞きしたく、アンケートトピ立てました。 ジャンルは何でも結構です。よろしければ理由も教えてください。 よろしくお願いいたします。