5kamikazeのプロフィール

@5kamikaze 5kamikaze
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
25%

  • 登録日2011/01/09
  • 嘘をついた後の話

    昨日ある人に嘘をついてしまい 冗談と言わず突き通そうとして しまいました。でも結局認めて 謝りました。自分でやってしま った事なので悪い事をしたなと は思っています。今後嘘は一切 付かないで自分に正直に生きる ようにします。反省しています 謝ったんですが許して貰えてる かは分かりません。酷い事をし たので簡単に許して貰えるとも 思っていません。私はまだ学生 でその方とは進級後クラスは違 うんですが今までのような付き 合いはできませんよね?仲が悪 くなったとしても自分の責任な ので仕方無いと思っています。 やっぱり嘘をつかれて謝っても 簡単には許せないものですか? 教えてください。それとその人 からの信用をまた得るには私は どのような事をしていけば良い ですか?長くなってすいません

  • 嵐 二宮和也ソロの曲について

    最近発売した【僕の見ている風景】に収録されていた “1992*4##111”という曲についてなんですが。。。 友達とかとこの曲の話をする時、なんて言えばいいんですか? 携帯とかで題名通りに打つと“ありがとう”と出てきます。 いちいち“1992*4##111”と言うのか、“ありがとう”と訳して言うのか・・・。 だれか教えてください;

  • 人妻を「彼女」ってのもヘンですが・・・

    先日、彼女に振られました。 彼女といっても既婚で子持ち、自分はバツイチ30代というワケアリカップルで、同じ職場で知り合い、半年間の関係でした。明るく酒好きな彼女で、きっかけは初めてふたりきりで飲みにいった帰りに酔っ払った彼女からキスしたいと言われ、その夜はキスだけして、翌週また飲みにいったあとセックスしました。 その当時の彼女は旦那とも週2ペースでセックスするほど夫婦仲もよくて、自分を男として意識もしてなかったようですが、後から言うには最初のキスで惚れてしまったらしいです。 それから週1ペースで会い、ホテルや車でセックスし、彼女が今まで経験したことのないバイブやローターを使ってのセックスなんかで、初めてイクことも覚えたようでした。自分も性欲強いほうなんで、そんなふうにお互いどんどんハマっていきました。彼女は仕事も家庭も犠牲にしながら会う時間を作り、週2回会うことも頻繁にありました。お互い平日休みなので都合もつけやすく、彼女が弁当を作ってピクニックなんかもしました。 ところが先日、家族や会社に対する罪悪感で辛すぎるからもう会わないと別れを告げられました。彼女なりに沢山悩んで辛かったんだろうと思います。ただ、なかなか自分の気持ちが整理できません。彼女のことが本当に好きでした。 それでも少しずつ傷が癒えはじめた昨日、彼女からメールがありました。元気?みたいな内容でした。嬉しかったけど、またやり直しても同じ辛さがくることは目に見えてます。かといって思い切って縁を切るのは自信ないです。 なんだかんだ言ってますが、また彼女とやりたいんです・・・。ただまたハマるのは嫌なんで、これからがあるならセフレとして割り切って付き合っていけたら理想です。彼女もそんなふうに考えてるのかもしれない。 そこで質問ですが、ストレートに「これからはセフレになろっか」て持ちかけるのはありでしょうか?? お互い回りくどいやり方は苦手なんです。

  • 新しい財布が欲しいのですが…

    今持ってるお金が15000円ちょっとで 欲しい財布が約15000円なんです! でもショッピングサイトで見たら同じ財布が中古で8000円で売ってました(^ω^) 中古の財布は2~3ヶ月ほど使用したらしいです! 皆さんなら新品と中古どちらを買いますか? 良かったら教えてください♪