GUMMY3のプロフィール

@GUMMY3 GUMMY3
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/06
  • 同じ人がほぼ毎日夢にでてくるのは何故でしょうか?

    同じ人がほぼ毎日夢にでてくるのは何故でしょうか? 中学校の時に凄く好きだった人で、一度付き合っていたこともあったんですが、それから普通に仲の良い友達になって頻繁に会っていたのですが、ある日突然相手からまったく連絡がこなくなり、音信不通になりました。私も忙しくていつか連絡がくると信じていたにですが、1年くらい連絡がなかったので、彼のも元へ会いに行きました。そのときも頻繁に夢にでてくるので何かあったのか心配でした。 彼に会ってから前とは変わっていて少し病み気味な様子でした。 それからたまに連絡はとるんですが、壁があるような気がします。 そうゆうこともあるせいなのか、もう2年以上夢の中に彼がでてきて、毎回違う性格なのです。 最近も連続ででてきているので、起きたあとは考えてしまいます。 原因がまったく分からないので、会いに行ったりもしましたが、それでも変わらずでてきます。 心の底彼のことが好きなのかなって思うときがあります。 一応私には彼氏もいます。 それはきっと夢に沢山でてくるからだと思いますが。。 こうゆうのに書き込んだのは初めてです。 こんなことを書くのは自分らしくないと思いますが、どうしても分からなかったので書きました。 よろしくお願いします。

  • 高校一年の男子です。

    高校一年の男子です。 僕はよくいかついというか雰囲気が怖い、話しかけるなオーラーが出ているとよく言われます。 あまり絡みがない人と友達になるにもあっちがひいているのか、なかなかとけこめません。 また、顔はそこまで悪くないのに雰囲気がこわいから話したいけど話せないと女友達に言われました。 なんだか人間関係でかなり損をしてる気がします。 どなたか絡みが少ない人と友達になる方法、いかつい雰囲気をなおす方法を教えてください。 お願いします。