tomoya1840のプロフィール

@tomoya1840 tomoya1840
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
33%

  • 登録日2011/01/06
  • MHP3rd

    MHP3rdの火事場力が動画などのようにうまくいきません。どうしたら、動画などのようにできますか。装備は ファーレンフリード 攻撃珠1 ヴァイクS 底力珠2  レウスS 底力珠2ネブラU 攻撃珠3  ヴァイクS 攻撃珠1  アシラS 胴系統複製  城塞の御石(底力+6)  発動スキル 火事場力+2です。 あと、猫の火事場力も発動させています。 お願いします。      

  • mhp3で上位で使える弓をおしえてください

    mhp3で上位で使える弓をおしえてください 上位☆8で使える火・水・雷・氷の弓をおしえてください。 一応、王牙弓【稚雷】は持っています。 どうかおしえてください。 それとアマツマガツチにはどの弓とどの防具で行けばいいですか? 龍武器は無理です。

  • ∬´∀`)MHP3rd上位ジンオウガ2頭(鬼畜)

    上位ジンオウガ2頭あるじゃないですか…。あれ倒せるかな?(1人で)オススメ武器、防具などを教えてくださいまし! ∬´Д`)私の他の質問にも答えてね♪

  • ∬´∀`)MHP3rd上位ジンオウガ2頭(鬼畜)

    上位ジンオウガ2頭あるじゃないですか…。あれ倒せるかな?(1人で)オススメ武器、防具などを教えてくださいまし! ∬´Д`)私の他の質問にも答えてね♪