sim925のプロフィール

@sim925 sim925
ありがとう数9
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/03
  • 結婚して1年 離婚したいです

    長い間付き合い結婚した自分にも責任はありますが、いろいろ生活していく中で不満がでてきてだと泣いておかしくなりそうです。 理由は、家の家事の手伝いはほとんどしない。やるのは、会社出勤のときだけゴミだし。洗い物さげる。 流産を最近したときも、ご飯作ってとかいってきた。このことがあって愛情がないんだとわかった。 セックスはほとんどしなくなった。私が痛いって言ったからしないと言って来た。 休みの日は、朝昼夜必ずつくる。たまに朝がおそくなり昼ごはんを疲れて作らないと、飯は?といって作ってくれなきゃ一人で食べにいくからと言って一人でランチ食べにいく。 マイペースに一人になりたいと勝手に車ででかけ近くの日帰りの温泉施設とマッサージをしてくる。 私はおこずかいはなし。 ほとんど自分でお金を握っているから平気で外食しにいく。 私が管理したいのだが、40000円食費と雑費以外はくれない。 自分がちらかしたのをかたずけてくれない。 口で冗談とかいってぶん殴るからなとか平気でいってくる。いわないでといったら、ストレスがたまってるからと言うと言われる。 いびきがうるさくて眠れない。 自分が困ったと思うと誰々さんも言ってたでしょと嫌味っぽく言う。 駅から家まで離れているのに、暗いときも迎えに来てくれたことがない。 月に雑誌や本を何十冊も買う。 私が何か買ったら黙って買うなと言われる。 渋滞ですぐにいらいらする。 他にもいろいろありすぎて、このまま改善されればいいですが、無理そうな感じです。 子供ができれば変わるのかなと思いますが。 正直いやな面のほうがありすぎて、こんなことで簡単に別れられないのはわかりますが、失敗したと思っています。 できることなら別れたいのですが、誰に相談したらよいかわかりません。 上のような理由で別れたかたなど、アドバイス頂けたらよろしくお願いいたします。