y-0313のプロフィール

@y-0313 y-0313
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/03
  • 浮気をしてしまった後の妻への対応を教えてください

    私は既婚者で結婚7年目の30歳の男です。5歳の長男もいます。 私は1年半、同じ職場の独身女性と浮気をしていました。 そして浮気の事実を妻に話しました。 何故打明けたかというと、浮気相手を妊娠させたからです。 浮気相手は私と別れても子供を産むと言っていたので、妻に言わないわけにはいかないと思い打明けました。妻は真面目で私のことを心底信じてくれていました。だから浮気・妊娠のショックはもの凄く大きかったと思います。 現在はそれから2ヶ月経ちました。浮気相手は堕胎し、私も離婚しませんでした。 私は妻に対し反省し、やり直して欲しいと、家族の幸せだけを考えると誓いました。 妻は私に条件を出しました。 生涯禁酒、生涯他の女性に話しかけない、私はこの条件に承諾しました。 職場も妻の希望もふまえて妻の叔父の所に勤めました。 今までしなかった家事も手伝うようになりました。 しかし妻には今回の裏切りは、もの凄く大きかったと思います。 だからやり直そうという私の意志は伝わっていても、妻の中ではどこか許せなく今でも浮気のフラッシュバックや、納得のいかない気持ちに悩んでいます。 妻も過去を気にして落ち込んで私を責めてしまう自分に悩んでいます。 浮気の事実から2ヶ月ですが、私は妻を立直らせたいと思っています。妻を思い反省し、前進しようとしています。 でも妻は悩んでいます。離婚はしないと決めたけど悩んでいます。 妻を幸せにしたいと思っていますが、上記に掲げた事以外に何をしたら良いか、具体的にはわかりません。 でも解らないでは先に進めません。 これから私は何をしていけば良いのでしょうか?妻にどう対応していけばよいのでしょか?どのような心のケアが必要なのでしょうか? 教えてください。

  • 最悪な事をしてしまった

    付き合ってる彼女がいて 三日前に3ヶ月距離を置くことになりました。 これを決めるときも会って決めようとしましたが、彼女は会いたくないの一点張りだったので電話で決めました。 ここ1ヶ月彼女は忙しい、心に余裕がない感じでした。しかし自分は彼女がキャパを越えてることをあまり信用できず もっと自分に構ってほしい!みたいな感じで色々怒って彼女を追い詰めてしまってた事に気付きました これに気付いた理由は自分も就活をしてて若干キャパを越えそう気配を感じたからです 今はホントに最低な事をしたと思ってます。 今は彼女が別れたいと思ってるなら、すぐ受け入れるし、友達にさえ戻りたくないって言っても受け入れる気です。 全て自分が悪かったので仕方ないです! とにかく今一番したいのは彼女に謝ることです。 でも距離をとったばかりで彼女に自分の謝罪の気持ちが伝わるか分からないです。 それに距離をとることにしたのにメールするのはどぉかと考えています。 まだ何もアクションを起こさない方が 謝罪の気持ちは伝わるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#126366
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 看護服

    初めて質問させて頂きます。1月4日から近くの病院で働くことになったのですが、病院での仕事は経験がないので少し疑問を持ったことがあり、回答いだだければ幸いです(>_<) ユニフォームの採寸の際、半袖のものだったのですが、季節に関係なく看護服というのは年中半袖なものなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#130247
    • 医療
    • 回答数2