205304 の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • 引越しの仕事をしてますが、重い荷物もてません。

    蟻さんマークの引越しの仕事をしているのですが、重い荷物がもてなくて足手まといになっています。 経験者ならわかると思うのですが、本が入ってるダンボール1個は持てるのですが、2個はもてません。 そして僕以外の人はみんな2個余裕でもてます。中には3個持っちゃう人もいます。 そして小さい冷蔵庫なら2人で持てることできますが、大きいエコなんたらとかいう冷蔵庫は2人でももてません。 はっきり言うと、僕は力が無く、瞬発力もなくて、引越しの仕事を選んだ理由も、 体力と筋肉つけることができて、お金もらえるなんて最高じゃん!!って甘い考えで入りました。 職場の人は後からだんだんもてるようになるとか言ってくれる人もいるのですが、 全然その傾向がありません。 筋肉つけろや!!って言われるんですが、いったい引越し作業のためにどういう筋肉トレーニングすればいいのかも思いつきません。 どなたかアドバイス等お願いします。