niruaのプロフィール

@nirua nirua
ありがとう数7
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/31
  • ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

    この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀

  • ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜

    ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜って、ありますか? アーチストのが絶版になってしまい、今、一曲でもいいので、ポルノグラフィティの曲の入った楽譜集を探しています。 ・7級以上 ・ELでも弾ける 上の二つに合った楽譜集を知っている方、お願いします。

  • 頑張ろう!と勇気ややる気のでる曲

    最近アルバイトで失敗ばかりしてしまい、「何て自分はダメなんだろう」と落ち込んでいます。 注意されたことは意識しているつもりでも、また同じミス… ホントに情けないです。 色々変わって成長したいのに、なかなか変われない自分がすごく嫌です。 そこで、頑張ろう!と勇気ややる気のでる曲をたくさん教えて欲しいです。 ただ洋楽は苦手なので、JPOPでお願いできれば、幸いです。