xBIOHAZARDxのプロフィール

@xBIOHAZARDx xBIOHAZARDx
ありがとう数16
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2010/12/27
  • 金玉っていたいのですか?

    わたしは、小学3年生の女の子です。 わたしには小学1年生のおとうとがいます。 わたしはよくささいなことでおとうととけんかになります。 そのときにわたしはいつもおとうとの金玉をけります。 そのほうがはやくけんかもおわるし、金玉けるからおとうとにけんかでまけたことがありません。 いつも金玉をけるとおとうとがいたいと泣くし、いつも金玉はずるいといっています。 金玉けるといつもすごく痛がります。 わたしは、おとうとが弱虫だなとおもっています。 どうして金玉けるぐらいでそんなにいたがるのかふしぎです。 こんどクラスの男の子の金玉けって男の子をいじめようとおもいます。 みんなに1つききたいのですが、男の子の金玉って本当にいたいのですか?わたしは金玉ないからわかりません。けんかなどで金玉ってけっていいのですか。