fariamarsのプロフィール

@fariamars fariamars
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/25
  • この音色を打ち込みで表現したいです

    はじめまして。 http://www.youtube.com/watch?v=q45FnTJ43Z4 この動画の1分から始まるバックで流れているトロンボーンのような音色を 打ち込みで表現したくて質問いたしました。 以前オーケストラブラスクラシックという音源を購入していて、トロンボーンの音色で試してみたのですが、なかなかうまくいきませんでした。 逆にもっとお手軽な音源ソフトでできるような気もするのですが、この音色に似たような音を出せる vstiなどがありましたらぜひ教えてください。 ちなみに、OSはウインドウズXPでシーケンスソフトはFLSTUDIO9です。 フリーでもシェアソフトでもなんでもいいですのでお願いします。 わがままな質問ですみません。