kynaoaのプロフィール

@kynaoa kynaoa
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

  • 登録日2010/12/24
  • バイトを辞める理由

    先月の半ばから某ファミレスで初めてのバイトを始めました。 しかし、思っていたものとかけ離れすぎているし給料の割に忙しいのでつらいと思いながらバイトをしています。 僕は年末年始の人手不足を補うために雇われました。 友人に相談したら辞めるのであればできるだけ早めに店長に言った方がいいというので、すぐにでも言おうと思います。 低給料の割に忙しいなんて口が裂けも言えません。どうせ辞めるにしても円滑にやめたいです。 そこで、何か適当に理由をつけようと思います。 下宿の大学生なので遠くへ引っ越すからというのはばれそうなのでNGです。 今のところ、諸事情で海外に3月まで行って、帰ってきたら新学期で忙しくなるから辞めます。というのがいいと思っていますが、ちょっと急すぎるような気がします。 何かいい理由はないでしょうか?