maria38のプロフィール

@maria38 maria38
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/24
  • うつの予防にアモキサン

    うつ病を何度も経験しそのたびに完治しています。今は予防のためにセントジョーンズワートを飲み始めて半年経ちました。どれくらい効いているのかわからないのですが、少なくともうつ状態にはなっていませんでした。しかし今月から職場の配置転換があったことで、毎日過剰なストレスにさらされ、近いうちまたうつ病になるのもまちがいなさそうです。セントジョーンズをやめ、抗うつ薬として私には非常にうまく作用してくれたアモキサンを予防のため少量(25mg/日)飲み始めようと思っているのですがいかが思いますか。

  • うつの予防にアモキサン

    うつ病を何度も経験しそのたびに完治しています。今は予防のためにセントジョーンズワートを飲み始めて半年経ちました。どれくらい効いているのかわからないのですが、少なくともうつ状態にはなっていませんでした。しかし今月から職場の配置転換があったことで、毎日過剰なストレスにさらされ、近いうちまたうつ病になるのもまちがいなさそうです。セントジョーンズをやめ、抗うつ薬として私には非常にうまく作用してくれたアモキサンを予防のため少量(25mg/日)飲み始めようと思っているのですがいかが思いますか。