ghtyjsuvhnfryhfのプロフィール

@ghtyjsuvhnfryhf ghtyjsuvhnfryhf
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/15
  • (社)全国人権擁護協議会について

    (社)全国人権擁護協議会という団体に拘ることになりました。 知人を通じてなのですが、 いったいどのような目的で結成されている団体なのか? どんな世界でも表と裏とあることはわかるのですが、この団体が 良いとか悪いとかではなく、拘る前に多少のことは理解をして おきたいと思っています。 これは私の理解ですが、 法律や一般常識の範囲を超えて、問題解決のためならば どんなことでも出来てしまい、調べ上げることができるようなことを 言っていました。 私も今の時代は、個人情報などは、あっても無いに等しいくらいの 世の中だという認識はありますが。 これが団体のHPです。 http://www.zenjin.or.jp/