shun-hoshiのプロフィール

@shun-hoshi shun-hoshi
ありがとう数16
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
21%

  • 登録日2010/12/13
  • 生きていく上で

    不必要なことはなんだと思いますか。

  • グループに入るには

    新学期始2か月ほど経ちますが、私には友達といえる友達がいません。今、私はグループにひっついてるだけの腰巾着みたくなっています。一緒にいても笑ってるだけで、あまりにも影がうすいくて空気みたいな存在になってしまいました・・・。それで思いきって喋ってみると急にどうしたのって感じの目でみられます・・・。 私は本当に口下手で。人見知りだし、せっかく話しかけてくれた子ともまともにしゃべることができません。今いるグループはテンションの高い派手めな子ばかりで、余計に話せません。移動教室の時など、私だけ並んで歩けません。いじめられてるわけではないのですが、ただグループからどうでもいい存在、他人としか見られてないような気がします。 どうしたら会話に入れるでしょうか。自分を見てもらえるでしょうか・・・。 どんな感じで何の話題で話かければいいでしょうか・・・。 どなたかアドバイスお願いします・・・。

  • 興南の島袋投手と同じグローブをオーダー

    興南の島袋投手と同じグローブをオーダーしたいんですけどどうゆう風にオーダーしたらいいですか

    • ベストアンサー
    • takuki
    • 野球
    • 回答数1
  • 0円携帯、どんな機種がありますか?(東京・新規)

    東京のauショップか、携帯ショップで売られているauの0円携帯、今はどんな機種が出ていますか? 機種変更やナンバー・ポータビリティーではなく、全くの新規で考えています。

    • ベストアンサー
    • ZubariIuwa
    • au
    • 回答数1