rainapapajpのプロフィール

@rainapapajp rainapapajp
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/11
  • 消えたいです

    2歳7ヶ月の息子と9ヶ月の娘、お腹には妊娠5ヶ月の赤ちゃんがいる母です。 息子は言葉が遅く、2語文が出たのはつい最近です。それまではずーっと泣いていて、何してもダメで2時間以上泣きっぱなしが3ヶ月続いたことがあります。 そのたびに近隣の人からうるせー、虐待してんのか?と罵声が聞こえてきました。 虐待なんてしていないのにと思いながらも泣きやますのに叩いたりしてしまったこともあります。 罵声の件を旦那に話しても妄想だと思われていました。 旦那はほとんど家に居らず、たまに子供を見ても叱る時はすぐ手を挙げます。仕事で疲れてるからと言って私の話しは真剣に聞いてくれません。 今、妊娠中ということで体が辛く、家事も思い通りに出来ません。最近は弁当を買ってきて食べさせたりしていますが無駄遣いしている様に旦那には思われています。 長男を幼稚園に通わすのかと聞いてもわからない、好きにすればと言うのに、ぎりぎりになってお金がないからと言い出します。 自分の好きなことには遠慮なく、お金を使うのにとイライラします。 仕事には行くことを反対され、私の車はなく、我慢ばかりで辛くなってしまいます。 旦那とうまくいかないなと思ってた矢先、児童相談所の人が訪問してきました。 近隣の人の通報で虐待の可能性で来たみたいです。 その瞬間、私の努力は無意味だったんだと涙が止まりませんでした。 必死に育児したのに否定された気持ちです。 今日、散歩に出たのですが長男が車道に向かって走っていったり、注意を聞かずに危険な目にあったりしてだいぶ疲れました。 帰宅後家でも加湿器を倒し、水が床や布団にかかり、ここで今まで堪えてたものが切れ、持ってた雑巾で叩こうとしたら拳が長男の頭に強く当たってしまいました。 少しの時間、部屋に閉じ込めてしまいました。 そこで冷静になれましたが私、離婚して子供の親権を渡した方が子供は幸せになるだろう、旦那も育児の大変さを知ればいいのにと思ってしまいました。 子供たちもおかあさんと言って私の近くに来るとすぐに寝てしまいました。 こんな鬼でもこの子たちにとってはおかあさんなんだと切なくなりました。 私の父母は毒親なので頼れません。 子供は可愛いのに私の未熟さ故に傷付けてしまいました。 私は母親を辞めたほうがいいですか。

    • ベストアンサー
    • noname#123483
    • 育児
    • 回答数6
  • craving explorer

    craving explorerでyoutubeをよくダウンロードしていたのですが、 なぜか、すべて取得失敗になってしまいます。 よい解決策はありますか?