momgairのプロフィール

@momgair momgair
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/11
  • 辛いです

    少しカテ違いですが、聞いてください。 私は今まで散々自分を否定されてきました。 私は相手の欠点には目をつぶって明るくしてるのに、私にちょっとでも否があると、罵倒したり、怒りのメールを送られたり、勝手に誤解されてキレられたりします。 私に否がない場合でも、よく見下されたりします。 自分で言うのもなんですが、私は自分の欠点は痛いほど分かっているつもりだし、改善にも努めてきたし、たくさんのことを経験して、今の自分を作り上げてきました。 でも、そうやって自分に自信がついて、自分を好きになれそうになったときに、先程のようなことに、必ずといっていいほど遭遇します。そして、やっぱり自分はダメなやつなんだなぁと、悲しくなって落ち込んでしまうんです。 私はいつまで変わり続けなければいけないのでしょうか。 私は自分を好きになっちゃいけないんでしょうか。 どうして、私は何も否定してないのに、私を全て否定する人がいるのでしょうか。 私、悪魔の子なんじゃないかって、最近本気で思っています…

    • ベストアンサー
    • noname#141449
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 魅力とは?

    女性としての魅力 男性としての魅力 人間としての魅力 とは? 魅力の無い人って居ますか?

  • この男性は家(一人暮らし)に来たいから私を好き?

    私は30代女性です。 元々知り合いだった男性(少し年上)と、再会し仲良くなりました。 再会した日にかなり酔って、私を好きと言い出しました。 帰り道、酔っ払ってたせいか、「家に行っていい?」と 何度も言われましたが、勿論やんわりお断りしました。 その後、結構連絡を取り合うようになり、時々飲みに行くようになり、 8か月くらい経ちます。 その間、彼はずっと私を好きだと言い、付き合ってと 言われてますが、明確には返事をしていません。 そして、私の家に行きたいとばかり言ってます。 (冗談とも本気とも不明) 「どうして来たいの?」と聞いても、「とにかく行きたい」と。 あと、どうしても仕事終わりで会うと遅い時間から会うため、 「外のお店で会うと時間が短すぎる、君の家だったら ゆっくり時間を気にしなくていい」 私も彼のことは好きです。 しかし、私は、正直言ってあまり自分の家に他人を入れるのが苦手です。 これまでも、相手の家に行くばかりで、 人の家に行くのは好きだし、 ほとんど入り浸りみたいな時もありました。 でも、勝手なんですが、自分の部屋には来てほしくないんです。 自分の家なのにくつろげないとういうか、 友達でも疲れてしまうし、大好きな人なら尚更です。 私は彼のことは大好きです。 この8カ月は、彼の「家に行っていい?」に対して、 「今はダメ」というやり取りを繰り返してきました。 上記のような理由はまだ言ってません。 また、男性を自分の家に入れるということは 簡単にはしたくありません。 そのせいでしょうか、 あれほど好き好き大好きと言っていた彼の気持ちが 最近、少し冷めてきたように感じます。 彼は、私の家に来たいから、私のことを好きと言っていたのでしょうか? 皆様、どう思われますか? ご意見お願いいたします。