candyplusのプロフィール

@candyplus candyplus
ありがとう数39
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
97%

  • 登録日2010/12/10
  • 積極的過ぎてなんだか不安です…

    長文ですが皆さんどうぞご意見お願いします(>_<) この前ネットからメールを始めるようになった人がいました。 まだ日も浅く、電話すらしてなかったのに、私に運命を感じたと言って凄く積極的でした。 (ちなみにその人は運命感じた人としか付き合えないから、今まで一人としか付き合ったことなくてその人とは7年続いたと言ってました。) 例えばメールでは すぐ付き合いたい。 オレは大好きだよ? イチャイチャしたい ドキドキして眠れない オレは今まで告白されたりもあるけど運命感じないと付き合えないんだ。それを〇〇には感じたから。 などです。 あまりに積極的で凄く会いたがってきたので、電話をまずしてから時間があったので会いました。 会っても彼の気持ちはかわらないようで、 ドキドキする 写真より全然かわいいね 付き合おう? 手繋いで良い? 本当ヤバイよ 愛してる とか沢山言われました。 密室で沢山言われ付き合うような形になってしまい、キスまでしてしまいました… 私がエッチはまだ絶対しないといったので我慢してくれましたが、胸まで触られました。 彼は服脱いで見せてきました。 けれど、本当に彼がそういう人かもまだかわらないのに不安な気持ちもあります。 彼は本心なのでしょうか?それともただやりたいだけなのでしょうか? 好きな人としか俺は出来ないから、沢山したいみたいな事も言ってました… ちなみに私21の彼は25です。 彼の気持ちが本当なら良いのですが、みなさんから客観的にみてどうぞご意見お願いします(>_<)

  • 女性に質問です。

    想いを伝えたい人がいます。 その人に、バレンタインの日に女性がするようにチョコを渡し、想いを少しでも伝えたいと思います。 女性の立場として、そのようなことはどのように感じますか? 相手はチョコレートが好きなので、良いと思っています。 ちなみにですが、チョコレートでオススメなんか教えて頂くとうれしいです。

  • 歌の歌い方を教えてください

    私は歌が下手です。 というか根本的に歌い方が間違っているんだと思います! 一緒にカラオケに行く友達にもよくそう言われます。笑 なんというか、喉だけで歌っている感じになってしまい、 とくに高音はキーキーした感じの声しか出ず、 声量もありません。自分でも聞き苦しいです。 音程、リズム以前の問題な気がします。 小学校の音楽の頃からまともに歌えたことはなく、 いつもみんなが普通に歌っているのが不思議でした。 カラオケに行っても私のような人には会ったことがありません。 どうしたら普通に歌えるようになりますか?? わかる方いらしたら教えてください。