merumeru59のプロフィール

@merumeru59 merumeru59
ありがとう数14
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2010/12/09
  • 友達の言葉にショックを受けました…。

    私が社会人になって働き出した職場で出会った女友達がいます。 彼女は私のひとつ年下です。 今はお互い違う職場で働いているのですが先日その子から電話がありました。 内容は当時の職場の方を集めてご飯を食べに行こうという誘いでした。 ですがその日は仕事だった為、断ると「まぁ、あんたは影が薄かったから来なくてもいいけど。てか来ない方がいいかも。浮くわ」と言われてしまいました。 当時から彼女には良くからかわれたりしていましたが、ちょっとその言葉には正直ショックでした。 「多分みんなもあんたのこと覚えてないし、今度ふたりでご飯食べよ。その時は迎えにきて」と言われて、じゃあねと電話を切りました。 何かすごい落ち込みます。 電話中は終始、元気に振る舞っていましたが切ってから疲れました。 私自身、友達にそんなことを言ったことは無いので彼女の言動にはいつも驚かされます。 私と彼女は性格も外見も全くの正反対です。 私は地味なタイプですが彼女はすごく可愛くておしゃれ(ギャルに近いのかな)です。 彼女のようなタイプとはどう付き合っていけば良いのでしょうか。 長文申し訳ありません。

  • 性格を変えるためには

    私は性格が悪いです。 私の性格(悪いほう) \すぐ悪口をいう \自己中 \短気 \言葉遣い悪い です。 来年 中学になるので 性格を直さないと先輩とかにも目つけられそうで‥‥‥。 中学にいって気をつける事と 性格を直す方法は何ですか? 言葉遣いなどは気をつけても すぐに悪くなってしまいます泣

  • 恋愛相談

    僕は今年2人に告白しました。 1人目は5月、2人目は9月でした。 二人ともうまくいかず、今は彼女はいません。 今少し気になっている人がいるのですが、さすがに1年で3人に告白するのはおかしいですか?