yakuza-netuyokuのプロフィール

@yakuza-netuyoku yakuza-netuyoku
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/09
  • 全国の少年犯罪の中で福岡が一番多いのは何故?

    日本各地で少年犯罪は起きていると思いますが、 場所によって事件数も違うと思います。 一番検挙数が多いのは福岡と聞きますが何故福岡なのか 気になります。 後、他にも挙げるとすると兵庫とか、京都とか、神奈川とか、 結構バラバラですけど多い原因はなんでなんだろう? ちなみに自分は神奈川ですけど学校とかでも片親の子が 多かったです。 母子家庭などが多く入居している団地とかも結構あります。 こういった環境も少なからず検挙率に影響してくるのでしょうか? ちょっと曖昧な質問ですが少年犯罪に詳しい方など、 回答をくれたら幸いです。

  • 全国の少年犯罪の中で福岡が一番多いのは何故?

    日本各地で少年犯罪は起きていると思いますが、 場所によって事件数も違うと思います。 一番検挙数が多いのは福岡と聞きますが何故福岡なのか 気になります。 後、他にも挙げるとすると兵庫とか、京都とか、神奈川とか、 結構バラバラですけど多い原因はなんでなんだろう? ちなみに自分は神奈川ですけど学校とかでも片親の子が 多かったです。 母子家庭などが多く入居している団地とかも結構あります。 こういった環境も少なからず検挙率に影響してくるのでしょうか? ちょっと曖昧な質問ですが少年犯罪に詳しい方など、 回答をくれたら幸いです。

  • 全国の少年犯罪の中で福岡が一番多いのは何故?

    日本各地で少年犯罪は起きていると思いますが、 場所によって事件数も違うと思います。 一番検挙数が多いのは福岡と聞きますが何故福岡なのか 気になります。 後、他にも挙げるとすると兵庫とか、京都とか、神奈川とか、 結構バラバラですけど多い原因はなんでなんだろう? ちなみに自分は神奈川ですけど学校とかでも片親の子が 多かったです。 母子家庭などが多く入居している団地とかも結構あります。 こういった環境も少なからず検挙率に影響してくるのでしょうか? ちょっと曖昧な質問ですが少年犯罪に詳しい方など、 回答をくれたら幸いです。