bmwf800sのプロフィール

@bmwf800s bmwf800s
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/12/08
  • 物損事故について。

    工事中の片側通行で相手は止まっており、私の車のドアミラーがすれちがい様に相手のドアミラーにコツンと接触しました。 とりあえず交番に行き色々と手続きをしまして、物損事故なので「互いの話し合いで」と言うことになったんですが、どう見ても相手の車に私の車によって付けられたはずの傷が見当たりません。 相手はドアミラーをディーラーで交換すると言っています。 実はこの時に私が乗っていた車は普段殆ど乗らない車で任意保険に加入していません。 接触した時に相手は完全に止まっていたので過失割合は私が100%だと思います。 と言うことであれば相手の言う通りドアミラー交換に関す費用を私が全額負担しなければならないのでしょうか?