maiayのプロフィール

@maiay maiay
ありがとう数18
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/08
  • 4ヶ月で20kg痩せるには(減量)

    はじめまして。 来年の4月にある自分の結婚式までに、最高20kg減量をしたい者です。 自身が考えているダイエット方法へのアドバイスやご意見をいただきたく、投稿いたしました。 年齢:24 性別:女 身長:162cm 体重:72.4kg 目標体重:52~57kg 仕事は、平日、朝から夕方までカフェ勤務です。 通勤時間は、往復3時間。 内、乗り物に乗る時間は、片道1時間ちょっとです。 少し特殊な職場で、実働は6.5時間ですが 立ち仕事自体は、1~2時間ほどしかありません。 また色々と誘惑が多く アイス、生クリームトッピング、サンドイッチやココアなどが 小休憩中や、まかないでよく出されます‥。 朝食は、ご飯とお味噌汁 昼食は、ミニうどん+軽いご飯。 夕飯は、20時をまわることが多く、炭水化物が多い 考えているダイエットルール。 ◆よく噛んでゆっくり食べる(実践中) ◆ジムに行かない日、駅まで20分歩く(現在バイクで10分弱) ◆週3日、仕事帰りにジムで2時間の有酸素運動 ◆ジムに行く日は夕飯を食べない ◆ジムに行かない日の夕飯は、遅くとも19時台に食べる ◆外食では、バランスを考えて脂質を避ける ◆アルコールを避ける ◆サンドイッチやココアの代替として、砂糖なしのミルクティや水を飲む 以上のルールで、20kg近くの減量は可能でしょうか? とりあえず、はじめの5kg程度であれば すぐに落ちると思うのですが 60台半ばに突入してからが、厄介ですよね。

  • 男性に質問です!!相手の気持ち!!

    いつも、口では『そんなに自分たちは親しい関係ではない』と言いつつ、 次のような恋愛モードの言動を取っている男性の意識って、どのようなモノですか? 無論、本人は無意識のうちに発している言葉かと思いますが…。 (1)時間外の電話やメール→夜11:30以降、明け方 (2)長電話→4~5時間 (3)いきなり、『俺を疑っているのか?』と言い出す。 (4)付き合っているのか?と錯覚するような横柄な態度→『何で電話できないんなよ~』etc (5)姉の恋愛話をしてくる。 いきなり、こんな感じになってしまいました。 最初はとても、律儀で礼儀正しかったのに、いきなり、俺様になってしまったのです。 ちなみに、身体の関係などは一切ありません。 でも、食事をしたり、家に遊びに来たりは、良くしてます。 上記、5点のような振舞をしながらも、自分たちは親しくない、と言い張るのです。 さっぱり、訳が分からないのですが…。 どんな感じでしょう? 教えてください。