jejungjunsuのプロフィール

@jejungjunsu jejungjunsu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/06
  • 150cm、45kg

    私は今中2です。 150cmで45kgもあります; 前は50kgありましたが、5kg落としました。 見た目は、『小柄になった』とか言われます。 でも、クラスの男子には『デブ!』とか言われるんです。。。 私に言ったのか確実ではないんですけど、そうっぽいです。 150cmで45kgってデブですかね??正直に教えてください; あと、最近まったく体重も落ちなくなりました。 ビリーを毎日やっていますし、間食もあまりしてません。 なのに若干顔に肉がつきました(泣) 二重あごがひどくてもう自信がなくなります。 今は停滞期なんですかね??あと2,3kg痩せたいです! どうすれば今の状況から脱せますかね? 教えてください!

  • お尻ヤセ

    そんなにヒップがでかい!って訳じゃないのですが、最近買ったデニムショーパンのヒップがキツく、ウエストがかなりゆるいのです…。 5月には修学旅行があり、そのデニムショーパンを持っていきたいのですが…。このままじゃ、自信を持ってはけません…。 なにかヒップダウンでいい方法はないですか?