yumin_colorのプロフィール

@yumin_color yumin_color
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/03
  • 告白されそうで迷っています。

    高校生♂です。 2ヶ月ほど前、メアドを交換した女友達Aに告白されそうです。 Aは以前ほかの男と付き合っていたけどすでに別れています。 Aはとても下ネタ好きで、自分もそっちの話はとても好きです。 ついこの前メールで、 A「昔は彼によく口でしてたー」 A「最近してなくて飢えてるw」 A「させてほしい。」 みたいな話しになってしまい、正直童貞だった僕は舞い上がってしまって、学校でしてもらいました。 そのときにキスまでしちゃいました・・・ A「またしようね」 と言われ、してもらった僕は気持ちよくて、またして欲しかったので「うん」と答えました。 Aとはセフレのような関係になってしまったなーと思いました。 そしてなぜか告白されそうです。 自分は友達とわいわい楽しくやってるほうが好きで、女子とも付き合いたいとはまったく思いません。 デートとかもすごく面倒くさそうとしか思わないし・・・ だけど性欲が抑えられなくて、また口でしてほしいとそのことばかり考えてしまっています。 付き合うことになればいくらでもそうゆうのはアリだと思うのですが、僕は付き合いたくありません。 でもエッチなことはしたいと思っている自分がいるのでとても情けないです。 答えは1つしかないと思うのですが、こんな最低な考えを持っている自分に何か助言や意見をおねがいします。 いくらなんでも性欲強すぎだろ俺・・・ (ちなみにまだエッチなことは1度、口でしてもらっただけです。) 変な文章ですいません。

  • クリスマスプレゼントにペアのストラップ

    プレゼントで昔彼女がほしいって言っていたペアの人形のストラップを買おうと思っています 何を買うかは決まっているのですがプレゼントにストラップだけでも平気でしょうか? あまりお金がないので高いものは変えないんです・・・ また、ラッピングの仕方が全く分かりません 必要なものやお勧めのやり方などがあれば教えていただけると嬉しいです

  • 1万~1万5千でおすすめのヘッドフォン

    1万~1万5千でおすすめのヘッドフォン オーテクのセミオープン型とモニター用のヘッドフォン(どちらも五千円前後)を使っているのですが、どとらも音があんまり気に入ってません。 そこで1万~1万5千でおすすめのヘッドフォンあれば教えてください。 ギターの音がよく聞こえて、音質のいいものがいいです。 よく聞くのは、オルタナティブロック、ジャズ、クラッシックです。 低音にはそこまでこだわっていません。 よろしくお願いします。