ayanoisloveyouのプロフィール

@ayanoisloveyou ayanoisloveyou
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/03
  • ナチュラルなカラコン

    先日カラコンを購入しょうと 思ったのですが種類が多すぎて どのカラコンがいいのか 全くわかりませんでした あたしは盛り重視ではなくて 度アリで少し大きく見える くらいのなるべく自然な目に 近いナチュラルなものが 欲しいと思っています こういった場合どのメーカーの どの色を買ったらいいでしょうか? 下手な文章ですみません; 回答お願いします!

  • ジェルネイルのオフは必要?

    一週間前にジェルネイルをしました。 普段伸ばさないくらいに爪が長い状態でサロンでしてもらった為、 さっき今日オフしてもらって爪切るか~と思ったのですが、 長いのが我慢出来なくて、さっきジェルネイルをしたままの爪を切ってしまいました。 爪を切ったらスッキリした分、オフしなくてもいいか。と思ってしまったのですが、オフって必ず必要ですか? ジェルネイルが剥がれるまで待ったり、 爪が伸びて来てちょっとずつ切ってる間に無くならないかな~とも思っています。 ちなみに普段はネイルを全くしてないので自爪は健康のようです。 オフするのに4500円もかかるので悩んでしまって。

  • M・A・C おすすめ

    こんにちは! 春から東京の大学に通うことになった高3女子です。 予定よりも早くに志望の大学への合格が決まったので、 春までに勉強はもちろん、今まであまりしてこなかった メイクの勉強もしていこうと思っています。 今気になっている化粧品ブランドにMACがあります。 パッケージも可愛いし、雑誌やネットでも良い評判なので、 ぜひ揃えたいな~と思っています。 そこで、MACの中でもオススメの化粧品orブラシがあったら教えてください! 私はもしかしたら来年家族とハワイに行けるかもなので、 行けたらそこで購入しようと思っています。 なので、どこで買うべきかも教えてほしいです。 ネットや雑誌で色々見てみたのですが、 種類が多くてどれを買うべきか…というかどれも買いたくなってしまいます(笑) でも、なるべく無駄遣いはしたくないので、本当に必要なものを見極めたいです。 因みに、普通はお店に行って、これいいな~と思うものを買うんですかね? 雑誌で好きなモデルさんの使っているものを一式揃えるか、 少しづつ買い足していくべきか…はたまたネットのランキング上位のものを メーカーにこだわらず買うべきか。なんだか色々悩んでしまいます。 自分に自信をつけるためにも、上手なメイクができるようになりたいなと思います! なんだか、まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 最後に、あこがれているモデルさん、セレブの名前を挙げておきます。 ああいうメイクをするにはコレがいいよ!やアドバイス、何でも教えてください。 ・吉田怜香さん(vivi読モ) ・孫イちゃん(ポップティーン) ・出岡美咲ちゃん(ポップティーン) ・おかりえちゃん(ポップティーン) ・キム・カーダシアン(海外セレブ) ・アブリル・ラヴィーン(海外歌手) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アイライナー

    高校生で初めて化粧品を買おうと思っています。 そこで、アイライナーがほしいと思っています。 化粧品買うの初めてなので どんなのが高校生でもいいだとかこれがおすすめとか教えて下さい。 パンダ見たくはなりたくないけど(笑 できれば、手軽に帰るところでコンビニとかスーパーの化粧品売り場など。

  • 中学生のファンデーション

    私は今中学3年生です。 最近、周りの友達ほとんどがメイクをし始めたのですが、 私は七五三の時以来したことがありませんでした。 なので、私も始めたいと思って少しずつメイク道具を集め始めています。 そこで少し疑問に思ったのですが、中学生でもファンデーションは使うものなのでしょうか? 友達に聞いたところ、 「なんか大人っていうイメージがあるから、私は使ってない。  でも、ニキビとか隠すためにはいるよね。 別に使ってもいいんじゃない?」 と、ほとんどの人から返ってきました。 私もニキビはあるので正直使いたいのですが、 逆に肌が荒れて悪化してしまいそうで怖くもあり、 そして私自身もファンデーションは大人、というイメージがあるので使うかどうか迷っています。 中高生くらいの方にお聞きします。 あなたはファンデーションを使いますか?