pinokotakenoko の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 異常に反り返ったペニスは気持悪いですか?

    女性の方にお聞きしたいのですが・・・ 私は現在50歳です。性欲も十分ありペニスの勃起も人並み以上に硬くなります。 しかし2~3年でペニスがお腹側に反るように曲がってきてます。 最初急に反り出してきて今では落ち着いています。 現在23歳の彼女がいるのですが来週のデートでSEXするつもりでいます。 彼女も楽しみにしているようですが 私が過去2年ほどSEXから遠ざかっていたため、この反ったペニスでSEXするのも初めてです。 私の反り返ったペニスを見て驚くのか気持悪がるのか心配です。 挿入可能な反りだと思いますが彼女が痛がらないかも気になります。 お見せすることは出来ませんが、反り返ったペニスをどう思いますか?

  • 母子家庭の方、お願いします。

    母は未婚で、私が生まれる前から父はいませんでした。 今、17歳なのですが、これまで父について聞かされたことがありません。 また母に聞いても、曖昧に答えられるので、聞くこともやめました。 同じような環境の方で、どのくらい父親のことを知っているのか教えていただきたいです。 また、それを聞いた時期とかあればお願いします。

  • 旦那の風俗疑惑について

    初めまして付き合って5年 結婚2年目子供1人私21歳旦那20歳です。 旦那の風俗を利用してるのではないかと疑っています。 始まりは今年5月旦那が飲み会に行ったとき帰りが3時頃で 旦那の携帯を本当にたまたま借りていたら 発信履歴に知らない一般電話番号があり、 発信時間が1:55とかだったため 怪しいと思い電話番号を検索したら風俗店でした。 その時は旦那になんなの?って聞いたら 会社の先輩が勝手にやったから俺は知らないとのこと そこから全く信用できなくなり お金の管理は私がするようになり 携帯のチェックをしてしまうようになりました。 何度か風俗店を検索してる履歴があり、 それが必ずといっていいほど飲み会の前日とかなんです。 夏くらいには検索もしないでとお願いしたら いくつもりはない。ただ見てみたかったと言っていましたが やめてくれると約束しました。 その後URL履歴には全くなくなったのですが 予測変換で風俗店を調べているのがわかりました。 そして明日会社の忘年会に行くのですが また調べてありました。 あたしはエッチが大好きだし 妊娠中も疲れてるときも 旦那から誘われれば必ずやりましたし 旦那に飽きられないよう PCとかでどうしたら喜んでもらえるか研究もしてました。 AVも見ててもなんとも思わなかったです。 最近では旦那からさそわれなくなり 誘っても疲れてると言われることが多く。。 昨日も性欲ないの?ムラムラしないの?それとも私に飽きたの?と聞くと 仕事で疲れててそういうた気分にならないとのこと。 疲れてて性欲ない人が風俗を検索するのでしょうか? 風俗くらい許せとの声が多いですが あたしは旦那が他の女にあたしにしてるみたいに触ったりしてるのかと思うと とても悲しくなります。 またつき合ってる時からとても真面目で女っ気のない誠実な人だと思ってたので がっかりしてしまっています。 私も他の人としたいと思ったりします。 でもそれをしないのは家族が大切だし 私達のために外で働いてくれる旦那を裏切るわけにはいかないという気持ちがあるからです。 こう思うのが普通ではないのでしょうか。 まだ行ったと言う証拠はないのですが証拠をつかみ 離婚と言葉でおどしてでも なんとか風俗をやめさせたいです。 証拠をつかむにはどうしたらいいですか? やめさせるにはどうすればいいですか? 長くなって話が飛び飛びで質問の趣旨がわかりづらくすみません。

  • もう20年以上経ってるのに

    父はバツ2で、2度目の離婚から20年以上経ってるのですが 未だに父が元後妻の話をしてきます。 悪口とかではなく、そういうえば○○(元後妻)はこうだったとかエピソードを話します。 前は聞き流せていたのですが、ここ1~2年は元後妻の話が出ると嫌な気持ちになり 一度言ったのですが変わりません。 まだ未練があるのかただの思い出話なのかよくわかりません。 皆さんの周りには父のような方はいますか?

  • 既婚者の方へ

    配偶者を完全に信じられますか? また、信用できない時はどんな時ですか? 「本当に信用できる」のは配偶者ですか?血の繋がった家族ですか?

  • 高価でない婚約指輪をもらう女性の気持ち

    来週のクリスマスにプロポーズをする予定です。 彼女はとても倹約家で婚約指輪を買うのなら結婚指輪を少しグレードアップするか 新婚旅行の滞在日数を延ばしたほうが良いと言う現実的な女性です。 男性の私には石の価値が正直わかりかねますし その言葉を額面どおり受け取っていましたが、 ここにきて私のほうが普段使いもできるくらいの物を 記念品程度の気持ちで送ろうかと思うようになりました。 これからいくらお金があっても足りないことはわかっているので無理はせず 10万以下のもので選んでもらおうと思っています。 そんなわけでネットの情報を調べてみたところ、 いらないといっていた婚約指輪をもらえたけど値段が5万だった・・・ みたいな書き込みを複数見るという羽目になってしまいました。 (値段+婚約指輪で検索すると商品じゃなくてこういうのが主にヒットしました) そこで10万円以下の婚約指輪をもらった方に質問です。 もらって正直がっかりしましたか? それとも好きな人からもらったものは値段じゃない、と素直に喜べましたか?

  • 離婚問題です。何かいい案はないでしょうか?

    今から6ヶ月程前、妻から突然離婚を宣告されました。 一番大きな要因は、私が妻をいたわっていないという不満からでした。(暴力・暴言は一切ありません) 私は納得がいかず、離婚を回避するようお願いしてきました。 ある時は、最低でも今の家(住宅ローン返済中)に妻たちに住んでもらい、私一人出ていくことも提案してみましたが、妻の意思は固く、来春小学校へ上がる子供の入学手続きを、親の実家のある校区で私の同意もなく勝手にしていました。 そのようなことで、今日まで私の意見など聞く耳すら全く持ってくれないということと、そこまで勝手にされたということで、私も最終手段として、私の意見や気持ちを伝えるのはもはや第三者しかない、この半年間何もできなかったので、後々後悔しないためにもと思い、円満調停の手続きをしました。 でも、それは不成立で終わり、離婚へ向けての加速度が増すということは想像がつきます。 現在は同居中ですが、いずれ直面する家族の思い出がいっぱい詰まったこの家で一人で住まなければならない辛さ、子供の成長を側で見届けてあげることができない悔しさを考えると涙が止まりません。 そこで本題です。 このまま妻の意のままに事が進むことがどうにも気に入りません。 何か妻に一矢報いるようないい案はないものでしょうか?

  • 女性にお伺いします

    専業主婦になりたいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#193975
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 不倫相手に誓約書+精神的苦痛代請求できますか

    2011年4月に入籍と同時に一緒に住み始め、私も旦那の近くに異動しました が、2011年10月に鬱状態になってしまい、 仕事にも行ける状態ではなく休職をもらい私だけ実家に戻りました 鬱状態になってしまってから 2011年4月~11月くらいまで 記憶がなくなってたのですが それと同時に妊娠もしてて、 赤ちゃんの為にも精神科に通って治療して、2012年01月には旦那のもとに帰り一緒に住み始めましたが、 記憶がなくなって怖かったので外出もできず、旦那に仕事行ってほしくなく毎日泣いてました 一昨日フラッシュバック??みたいに旦那W不倫してることを一気に思い出し、旦那に聞いたところ、浮気していないといいましたが、問い詰めたら、職場以外で2人で会ったり結婚前に家に居れたり、今も連絡取り合ってることを認めました しかし身体の関係はとってないと言い張ります 私は性病にもなってので身体の関係はあると思うのですが認めません ここまで問いつめたのにまだ浮気していないと言います 私は旦那とは離婚するつもりはないですが 誓約書を旦那と相手に書いてもらう予定です 旦那もそれでいいと言ってます(浮気していないって言ったのにここで認めました) その際、相手に精神的苦痛で鬱状態になったので休職の間の給料の半分くらい支払ってもらいたいのですができますか? 相手も既婚者で子供もいるのであんま大げさにはしたくないんですけど…

  • 弟のオナラとゲップ

    こんにちは、 私は高校生の女です タイトルの通りなのですが、 弟のオナラとゲップに困っています。 毎日毎日絶対10回以上はします。 食事中、コタツの中でもお構いなしで 大きい音でニヤけてこっちを見ながらします。 その態度に本当に腹が立つし、不快な思いをしています。 多少は生理現象なので仕方ないかもしれませんが多すぎるし、 人の顔の前にきて足を広げオナラをしたりするのはどうかと思います。 私も多少潔癖ぎみなのは自覚していますが、 それでもおかしいと思います。 母親はずっと弟の見方です。 庇ってもらったことはありません。 オナラやゲップが嫌という思いに、 「私だってこんなに嫌な思いをしているのに 少しも考えてはくれないの?」という苛立ちも加わり もうどうしていいかわかりません。 2、3回は何も言わずに我慢しますが、 4、5回になると私もふざけんなよとなり、 毎日喧嘩になります。 弟には「じゃあ家から出て行けば」と言われますが 家にそんなお金ありません。 寮費も高く、家から通ってねと言われています。 それに弟がいない時は本当に和やかな家族で、 母親ともとても仲がいいんです。 料理は毎日手伝うし、買い物は私がやっているし、 毎日の食器の後片付けもやっています。 喧嘩もないし、できるだけのことは普段からやっているのに 弟が入ると途端に敵になるので、 悲しくなんでという気持ちが大きくなるんだと思います。 弟は何も手伝わないのにいつでも守ってもらって・・って。 こういう家族間などで上手くいかない時、 みなさんはどうしていらっしゃいますか? 是非アドバイスをよろしくおねがいします。

  • 父からの性的虐待を訴えたい

    以前まで、父がしてくる行為は セクハラだと思っていましたが、いろいろ 調べてみると性的虐待だということが 分かりました。 訴えたいのですが、 もししたら家族や祖父母から何を言われるか 分かりません。 その内容は、 ・最近はあまりない(全くない訳ではない)が 体を触ってくる。 ・食事中などに顔をガン見してくる。 ・私が寝ている部屋などを覗いてくる。 ・私の方を見ながらズボンを脱ぐ。 ・パンツとシャツの格好で私の前をうろうろする。 (この2つは1回だけ) などです。 この他にも嫌がらせを受けており、ストレスが 半端じゃないです。 そのせいか、最近は寝ている時に歯ぎしりを することも多くなり、歯が変になったり してしまうのではないか?と思っています。 次、体に触ってきたりしたら交番や 警察署に行ってやろうかな…とか思っていますが、 もしそうしたら家族や祖父母に何を言われるか分かりません。 第一、「セクハラではない」と思っているようですし。 私はどうしたらいいのでしょうか? 回答、お願いします。

  • 苗字変更による子供への影響

    近々離婚を考えている者です(女)。 今、離婚するにあたり、苗字を旧姓へ戻すべきかで悩んでいます。 子供が一人おり、私が引き取る事になったんですが 子供は、苗字が変わる事によりどのような影響がありますでしょうか? 今は、保育園児で、来年の幼稚園入学のタイミングで苗字を変えたいと思っているのですが 保育園で一緒だったお友達も同じ幼稚園へ通う子が多いので やっぱりお友達からも「何で?」って聞かれますよね。 私自身も子供に苗字が変わる事に対し、何て説明すべきかで悩んでおります。 子供からは完全に父親を奪う気は無いので、父の日や授業参観などは参加してもらうつもりです。 だから余計に、父親の苗字と違うことに疑問を持つのではないのか?と。 苗字を旧姓に戻した方、お子さんには、どうやって説明したのでしょうか? その後、学校でいじめられたりはしなかったでしょうか? 離婚の原因は、夫の浮気、ギャンブル、借金、(過去にはDVもありました)です。 最初は、夫の苗字のまま人生を歩むつもりだったんですが 先日義父から、息子がこうなったのは、妻であるお前の責任だ! 息子は真面目過ぎるお前に嫌気がさして反発したんだ! 本当は、お前の方に男が居るんだろ?と罵倒され この苗字を名乗り続けることに嫌気がさしてしまいました。 義母は、私をかばってくれたんですが。。 長文となりましたが、アドバイス頂けますと幸いです。

  • 不倫妻の昨日の行動

    先日、「妻が不倫しています・・・今後について」で相談させていただきました。 多数の方から貴重なご意見を頂き大変参考になりました。ありがとうございます。 現在、不貞証拠確保の為、ボイスレコーダーの会話で行動を把握し探偵に情報提供を行っており、ある程度揃えば干渉を止めて次男の受験(2月)まで行動は控えるつもりでした・・・ 昨日、私は同僚の転勤送別会があり、前夜に妻に帰宅が遅くなる事を伝えました。 夜、帰宅してボイスレコーダーを確認しました。 妻の朝の出勤移動中で開口一番 「今夜旦那飲み会で遅くなるし仕事帰りに会えない?」と妻の方から積極的にホテルに誘ってました。 「でも次男が塾やし18時頃から1時間程しかあかんけど・・・」 その後、夕方からホテルに行き愛し合ってたみたいです。 男とは約1ヶ月以上振りのSEXだったので帰りの会話も言い表しようのないいやらしい内容でした。 多分、私が知る前からこのこの様な感じやったんでしょうね。 私も次男の受験の事もあり、回答いただいた皆さんも、次男の受験までは耐えるようにとご意見をいただき時期を待つつもりでしたが限界みたいです。 昨日は早く帰宅して次男の夕食を用意しないといけないのに妻自らホテルに誘ってる事で過去も私が出張や飲み会で確実に遅くなる日に度々同様の行動が行われる事がはっきりしました。 今思えば以前も私が飲み会の時にゴミ箱に子供達が食べたと思われるホカ弁が2人分が捨ててありました。 母親として絶対に許せません。 昨夜以降、怒りと憎しみが増し、妻と話をする事、顔を見る事がほんとうに嫌になりました、平静を装っても笑顔になれなくなりました。 来月の妻は、所要と子供の進路相談があり半日休暇でいいのですが、一日休暇を取り朝から、又は昼から確実にホテルに行きます。 これも妻から積極的に誘ってますからね・・・ 12月中に証拠が揃えば制裁に向けて離婚関係を扱ってる法律事務所に相談に行くつもりです。 今、若干感情的になってるかもしれませんが、来年の2月迄知らないふりは今の私にとって長すぎるというか精神的に無理だと思いました・・・もう限界です。 今後も妻は私が告知するまで密会し好き放題にSEXし続けるでしょう、開き直ったらその後も・・・ 12月29日から1月4日迄休暇に入りますので、12月29日をXデーとし妻に告白し休暇中に話を進めて行こうと考えています。 正月を避けて、1月中に妻の両親に話をします。 子供達は次男の受験が終わってから話をするつもりですが、離婚確定すれば長男には事前に話をするつもりです。 以前、他の方の回答にもありましたが子供って案外しっかりしてるよ、親が思うより大丈夫だよとお聞きしておりその部分も判断材料になっています。 離婚するにしても面倒な事が多々ありますが来年3月中には全てを清算し4月から子供達と新たなスタート切れたら理想的なんで年末が適当かなとも考えてます。 取り合えすあと1ヶ月はなんとか頑張って耐えてみます。 事を起こして私達家族、相手家族はどうなるかわかりませんが、今の私の考えです。 ご助言、ご意見をいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 夫の浮気を知っていることを言いますか?

    みなさまのご意見を伺いたくて初めて質問します。 私38才、夫35才 子なし です。 離婚することにしました。 原因は夫の会社の後輩との浮気(おそらく肉体関係なし)です。 私が夫の携帯を見て知ったのですが 夫は私が浮気をしっていると思っていないのです。 夫としては 「自分の愛情が冷めてうまくいかなくなった。」 「自分はうつっぽい」 という理由で離婚すると思っています。 このまま黙って別れようとおもっていましたが 離婚届の提出も、別居もしていないのに 女の子に高価なプレゼントをしたり、デートに行くことが 腹立たしく、知っていることを言おうかと思っています。 自分の腹が収まらないから言うべきなのか バカらしいから言わない方が自分のためなのか わからなくなってきました。 みなさんならどうしますか?

  • 離婚して再婚した人、今幸せですか?

    昨年離婚しました。 結婚生活は4年ほどでしたが、8年もの大恋愛の末、義理家の反対を押し切ってした結婚は寂しいばかりで、義理親からうけたいじめも心の傷になってしまいました。 現在、以前より友人だった年下の彼(5歳年下)に猛アプローチを受けています。 彼といると、心から安心しゆだねきっている自分がいます。 何か問題があると一緒にとことん話し、現実レベルでどうしていこうかときちんと話してくれるのは前夫にはないところで驚くばかりです。また家事を率先してやってくれたり、私を気遣ってくれる彼にわたし自身が優しくなれるのを感じます。 以前はときめきと若さで突っ走った結婚。今は安心が先に立ちます。 彼自身はおそらく10年前なら私の好みとは真反対の人です。 先日彼に結婚して欲しいと言われました。 嬉しかった半面、一度失敗していますし、何より彼が5つも年下で私はバツイチ、さらに超高学歴でご両親に大変大事にされていることを知っています。前回のように義両親に反対されるのではないかと不安で、彼の前で泣いてしまいました。 結婚の意味すら見失っています。 また失敗するんじゃないか、こんな私が幸せになれるのかなと、時々夜中に目が覚めては涙が出ることがあります。 離婚後、再婚して幸せになれた方。どんな話でも良いので聞かせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • Hの時の疑問。

    彼とHをする時に感じる疑問があります。 H前に、彼が私をすごく見つめます。気まずくて、何か私が話すまで見ます。(照れて、「何?」ぐらいしか言えませんが) 私からHを行動してほしそうですが、私は何もできないまま、そのまま彼主導のもとHに突入する感じです。 なぜ、普通に始めないのでしょうか?彼は、草食系なのでしょうか? 私は拒否した事は一度もありませんし、したくない素振りもしていません。 それから、Hを始めて挿入した後、すぐに動かず、私を抱きしめつつじっとしています。 そして、ゆっくり動くんですが、普通は、すぐに動かし始めるものではないんでしょうか? どうして、じっとしているのでしょうか? それと、彼が私に愛撫をして少しすると、やめてしまいます。私が、彼に抱きついていくと また再開します。どうしてほしいの?と言ったりします。恥ずかしいので答えないと、さらに 聞いてきます。 どうして、始めたら最後まで流れていかないのでしょうか? Hの最中に求められる言葉は、恥ずかしくてとても言えません。 特に、H前の彼の行動がわかりません。普通は、どういった感じで始まるのでしょうか? 付き合って1年が経ちますが、彼の気持ちがわからなくて不安です。 何か、私とのHに不満があるのでしょうか…。それ以外の時に、不安を感じる事はないんです。 よろしくお願いします。

  • トリキュラー28錠

    最近、ピルを飲んでいる割に生理の時にだるい(生活に支障があるほど)、血液検査の結果、女性ホルモンが低いということで、オーソ21からトリキュラー28にピルを変更されたのですが、飲み始めてからめまいや熱っぽさ、極度の過眠症状があります。 しかし、トリキュラーの副作用説明にはそのようなことは書いていないので、心配です。 もともとは、不眠症なので睡眠薬も飲んでいるのですが、それは婦人科の医師に伝えてあります。 もちろん、どちらの病院にも行って症状は話しますが、もともと、生理痛がひどくピルの処方を婦人科にお願いしたのですが、不眠などで飲んでいる薬が多く、断られたところを、不眠の方の医師が頼んで今の病院の前の医師に処方してもらいました。しかし、その方がお歳で引退されたので、今の先生が引き継がれたのですが、どうも説明等に不安なところがあって・・・しかし、他でも、断られてやっとこの病院で処方してもらっているので病院も変えられません。 (処方してくれるところもあるんでしょうが、以前の大変さを思うと踏み切れなくて・・・) ちなみに、前の先生からはマーベロン21をもらっていてその時の方が調子が良かったような気がします。先生が変わって、有無を言わせずオーソ21になってしまい、戻してほしいと言ったんですけど、同じだの一点張りで・・・(成分が違うのは看護師の友人に聞いてわかってるんですが)。 オーソの方がいいと思っているならその理由を話してくれればいいんですけど・・・。 トリキュラー28の副作用だけでなく、ピルを変えて生理痛(というか極度のめまいとかなんですが)などが改善された経験があったら、教えてください。

  • トリキュラー28錠

    最近、ピルを飲んでいる割に生理の時にだるい(生活に支障があるほど)、血液検査の結果、女性ホルモンが低いということで、オーソ21からトリキュラー28にピルを変更されたのですが、飲み始めてからめまいや熱っぽさ、極度の過眠症状があります。 しかし、トリキュラーの副作用説明にはそのようなことは書いていないので、心配です。 もともとは、不眠症なので睡眠薬も飲んでいるのですが、それは婦人科の医師に伝えてあります。 もちろん、どちらの病院にも行って症状は話しますが、もともと、生理痛がひどくピルの処方を婦人科にお願いしたのですが、不眠などで飲んでいる薬が多く、断られたところを、不眠の方の医師が頼んで今の病院の前の医師に処方してもらいました。しかし、その方がお歳で引退されたので、今の先生が引き継がれたのですが、どうも説明等に不安なところがあって・・・しかし、他でも、断られてやっとこの病院で処方してもらっているので病院も変えられません。 (処方してくれるところもあるんでしょうが、以前の大変さを思うと踏み切れなくて・・・) ちなみに、前の先生からはマーベロン21をもらっていてその時の方が調子が良かったような気がします。先生が変わって、有無を言わせずオーソ21になってしまい、戻してほしいと言ったんですけど、同じだの一点張りで・・・(成分が違うのは看護師の友人に聞いてわかってるんですが)。 オーソの方がいいと思っているならその理由を話してくれればいいんですけど・・・。 トリキュラー28の副作用だけでなく、ピルを変えて生理痛(というか極度のめまいとかなんですが)などが改善された経験があったら、教えてください。

  • トリキュラー28錠

    最近、ピルを飲んでいる割に生理の時にだるい(生活に支障があるほど)、血液検査の結果、女性ホルモンが低いということで、オーソ21からトリキュラー28にピルを変更されたのですが、飲み始めてからめまいや熱っぽさ、極度の過眠症状があります。 しかし、トリキュラーの副作用説明にはそのようなことは書いていないので、心配です。 もともとは、不眠症なので睡眠薬も飲んでいるのですが、それは婦人科の医師に伝えてあります。 もちろん、どちらの病院にも行って症状は話しますが、もともと、生理痛がひどくピルの処方を婦人科にお願いしたのですが、不眠などで飲んでいる薬が多く、断られたところを、不眠の方の医師が頼んで今の病院の前の医師に処方してもらいました。しかし、その方がお歳で引退されたので、今の先生が引き継がれたのですが、どうも説明等に不安なところがあって・・・しかし、他でも、断られてやっとこの病院で処方してもらっているので病院も変えられません。 (処方してくれるところもあるんでしょうが、以前の大変さを思うと踏み切れなくて・・・) ちなみに、前の先生からはマーベロン21をもらっていてその時の方が調子が良かったような気がします。先生が変わって、有無を言わせずオーソ21になってしまい、戻してほしいと言ったんですけど、同じだの一点張りで・・・(成分が違うのは看護師の友人に聞いてわかってるんですが)。 オーソの方がいいと思っているならその理由を話してくれればいいんですけど・・・。 トリキュラー28の副作用だけでなく、ピルを変えて生理痛(というか極度のめまいとかなんですが)などが改善された経験があったら、教えてください。

  • DNAを残したい

    スポーツ新聞の芸能記事欄に、タレントの上原美優さんが、 「彼のDNAを残したいので子供が欲しい」と、記事がありました。 DNAを残したいと言っていますが、どういう意味なんですか? 普通に、「彼の子供が欲しい」ではだめなんですか? DNAなんて言うと、なんか生々しいように思いますが。 女の人は、そう思うものなんですか?