mm3497のプロフィール

@mm3497 mm3497
ありがとう数17
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
87%

  • 登録日2004/04/13
  • 3人目を妊娠したようなのですが・・・

    現在7歳と4歳の娘がいる、30代前半の専業主婦です。 生理予定日より4日遅れてる今日、もしかして?と思って検査薬を試したら見事に妊娠反応がでました。 私の頭の中はいろんな事が巡っていて変になりそうなのです。やっとそれぞれの子が学校、幼稚園に行っていて自由な時間ができたのに・・・とか、無事出産できるとなると子供は8歳と5歳年の差があるな~とか、今更マタニティーウェアをきるなんて・・・とかいろいろ考えてしまうんです。しかも2人共帝王切開で今回もそうなるとまた手術になる。とっても自分勝手な事で急にいろんな事を考えてしまってます。同じような経験をされた方などご意見、アドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします