kanon98のプロフィール

@kanon98 kanon98
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/24
  • ピルの飲み忘れ

    ピルをのんでいます。種類はトライディオール28です。こないだ生理が終わり3まで飲んだのですがその後飲み忘れをしてしまい生理がまたきてしまいました。続きから飲んでも大丈夫でしようか?新しいシートから飲んだ方がいいのでしょうか? 避妊のために飲んでいます。

  • 女性のからだ

    女性のカラダは30歳を超すとSEX無しでは 身体的にもたないというのは本当ですか?

  • クンニについて

    こんばんは。 はずかしいなやみなのですが、わたしはスソワキガです。 ワキガでもあるのですが、ワキはクリーム塗っててにおいません。 けど、局部はしみてしまうのでクリームがぬれず、あの独特のかおりがしちゃいます。。。 彼にクンニさせてって頼まれるのですが、ほんとに恥ずかしいしほんとに。一度してもらったことあるので、わたしがスソワキガなことは彼も気づいてると思うのですが… そこで男性に質問です 彼女がスソワキガでも気にせずクンニできますか?またしたいですか? きらわれたくなくて拒否してしまうのですが、なにもいわず受け入れるのとどちらがよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125442
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • フェチ

    僕はパンストのツルツルの肌触りが好きで彼女がはいていると無意識のうちに脚わさったり、エッチのときも破いて行いました! 彼女はやぶったのー?と笑いながらいっていましたが、ホントは軽蔑されていたのですかね? 女性に質問です。 彼氏にいきなり、エッチのときに破られたらひきますか? 回答おねがいします。

  • 不安でいっぱいです多数の意見お願いします

    とても不安でいっぱいです…この前生理がきたのが11月10日で性交をしたのが23日なんですがゴムはつけていて破れてはいませんでした ですが彼がマスターベーションをして精子を外にだしたのを 飲み込みました…精子は口の中にいれた瞬間に死滅するのですか?あと精子が少しついていた手で性器を3.4回触られました。これって妊娠の可能性はありますか?とても不安です