0717orionのプロフィール

@0717orion 0717orion
ありがとう数10
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/21
  • デイトレーダーって個人から資金を集めるのですか?

    デイトレーダーが個人から資金を集めて運用すると言う話を 聞きました、テレビなどで見ると自分の資金でやって いるようですが、どうなのでしょう。 知人がそういういい話を聞いたと言っているのですが なんだか話がうますぎると思うのです。

  • 日経225先物を勉強したい と思い、仮想バーチャル・トレードのサイトを

    日経225先物を勉強したい と思い、仮想バーチャル・トレードのサイトを探しています。 FX や 個別株 の サイトはあるのですが、225は見つけられませんでした。 どなたか よろしく

  • 移動平均線がどう動いて行くのか、予測は出来ますか?

    株のSNSの個人が、株価がどうなると明日何円移動平均線が上がるから買うとか出来るから便利だと言っていて、それは平均を出せば分かるとしても、ある投資顧問では数ヵ月先や来年などのある時点で「何円ずつせり上がるからクロスする」等の表現をしていて長期の見通しを述べていました。 5日線なら、当日の終値より前の平均なのに、まだ到来していないで終値が分からないのに移動平均線がどうなるか予測や計算ができるんでしょうか。 もし出来るなら、分かりやすく教えて下さい。 参考になるサイトなどもあればそれも教えて下さい。

  • デイトレードで良本を教えて下さい

    デイトレード初心者です。 現在、「これから始める株デイトレード―目標は元金30万円で毎日1万円の利益! 二階堂 重人 (著) 」を読みながらデイトレードをしています。 二階堂氏以外で、デイトレードで分かり易く、初級~中級者向けで良本があれば教えて下さい。