chatsukiのプロフィール

@chatsuki chatsuki
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/19
  • 天然パーマ プール

    中1 女子です。 もうすぐプールなのですが私はひどいくせ毛(天然パーマ)なので、 プールなどをしたあと髪の毛が乾くと爆発してしまいます! どうしたらあまり爆発しませんか? 教えてください!!!! ちなみに持ってきていいもの↓        タオル、くし です!<普通ですが(笑)>

  • キスマークのつけ方と

    とても、恥ずかしいことながら、僕はキスマークのつけ方がわからないんです。  どうやって、つけるか教えてください。 後、ディープキスのときに、唾液がでて、長時間できません。 どうやったら、唾液がたまらなくなるか教えてください。

  • どちらが幸せになれるでしょうか?

    彼氏(32歳)とつきあって1年2ヶ月。遠距離になり、2ヶ月たちます。 現在、北陸と九州で離れているため、会おうと思うとお金も時間もかかります。 離れるまでは、遠距離になったらお金出し合って関西とかで会えればいいねという話をしていました。 そして実際離れても毎日連絡を取り合っていたのですが、私がやっぱり寂しくて「会いたい、今度いつ会える?」と聞きましたが、答えは「分からない…。」と。 彼は契約社員で給料も安く(手取り14万)、一人暮らしなのでそれなりに生活費もかかり、さらに仕事柄飲み会や接待が多く、貯金どころか次の給料日にはお金がなくなっていることが多いです。 タバコも吸うし、お酒も飲むので嗜好品代にも結構使っているようです。控えるようにいっても職場でのストレスを嗜好品で解消しているらしく、それを止めると絶対に食に走ってしまうらしいです。彼は今太っているのでこれ以上太られると私も嫌です。 仕事も忙しくて休みがまったく取れず(土日も出勤しています)、お金もないので会えないというのです。 「このままじゃいつまでたっても会えない!」というと「この話題は暗くなるし喧嘩してしまうから止めよう」と明るい話題に切り替えてしまいます。 私が会いにいけばいいんでしょうが、私も仕事がありますし、そんなにお金持ちじゃないので、今は行くとしても9月の連休かなと考えていました。 先日Facebookを見ると、彼の飲み会の様子の写真がアップされており、それを見るとベロベロに酔った彼氏が同僚の女の子に腕を組まれて楽しそうな様子で写っていました。 それを見てなんか無性に腹がたってきて、私がこんなに我慢してるのに、お金を貯めることもせず飲み会ばかり行き、女の子とも絡んで…と思わず怒って喧嘩してしまいました。 彼は「同じ仕事をする仲間と飲んだり仲良くすることは大切。同僚とやましいことは一切ない」と怒りしばらく連絡を取り合いませんでした。けどやっぱり私が寂しくなり、いいすぎたことを謝って、なんとかいつも通りやって行こうとなりましたが、彼から連絡がこなくなりました。毎日連絡くれたのにもう3日連絡がきません。 仕事の飲み会が続くと言っていたので、忙しいのもあると思いますが、メールも一切きません。ですがFacebookは見れているようで、他の人の記事にいいね!を押してます…。 なんかショックというか、呆れるというか、彼に対して少し冷静になってきている自分もいます。 そんな時に、関西住みの男友達(私と同じ26歳)が遊ぼうと誘ってくれました。 実は6年ほど前にその男の子に告白をされたんですが、当時彼氏がいたので断りました。 諦めてくれたんですが、たまに友達として遊んだり、時々体調を気遣うメールをくれたりと優しい男友達です。 その男友達から、また遊ぼうとメールが来て今非常に気持ちが揺れています。 遠距離になると私を放っておく彼氏より、遠距離になっても6年間私を覚えててくれる男友達といた方が幸せになれるのかとだんだん思い始めました。 それに遠距離だけど、北陸と関西なら会いやすいです。 もちろん男友達にふられる可能性もありますが、彼は私がふってから一度も彼女を作ってないそうです。チャンスはあると思います。 私も26歳になり、そろそろ結婚したいとも考えています。 親や祖母にも結婚のことを言われるようになりました。 以前、彼氏に結婚のことを聞くと「俺はまだできない。子供はほしいけど収入もないし…。ちゃんとした仕事に就いて生活が安定してからかな。40歳くらいでできればいいや。」と言い放ちました。 彼氏が40歳だと、私は33歳…。なんか頭を抱えてしまいました。 彼氏と友達を天秤にかけていて大変失礼な話だとは思いますが、客観的に見てどちらといると幸せになれると思いますか?

  • 彼女から見て僕はしつこいでしょうか

    お互い大学生で交際して3週間経ちました。 クリスマスの日にデートをし、彼女を駅までに送った。 そして翌日(26日)彼女は実家に帰る予定だった。 デートの日に彼女の具合がちょっと悪くてかぜひいた? そのため、28日に「XXX元気にしてる? かぜ治ったかなあ」 みたいな内容でメールを送った。 ところが、30日の昼までにメールの返事がなくて彼女に電話してみた。結局出なかった。 同じ日の夜(9時)にもう一回電話した。もちろんこれも出なかった。 昨日の夜(31日)までにもやもやしてて友達と相談したところで深夜の2時にまた電話しちゃった。 ついでにメール「XXXどうしたの?心配してるからメール見たら返事ください」っていうのを送っちゃった。 もちろん、今日(1月1日)までこれも返事がなかった..... そして、今日たまたま携帯の電源がなくてバイト先のパソコン(SKYPE)で彼女に電話してみたら、すぐ出た... 一体どういうことだろうって一瞬頭が真っ白になっちゃってそのまま電話を切れた。 彼女は普段メールの返事遅れたりすることもあるのですが、今回だけはまったく返事がなくて心のあたりはないです。 やはり彼女は僕のしつこさに引いてしまったのか、それとも別に返事しなくてもいい内容を送っちゃったせいなのか? 一応お互いが付き合ってるっていう意識があってから交際を始めたので、体調の報告ぐらいも求めすぎるのでしょうか?