yuzumikan1119のプロフィール

@yuzumikan1119 yuzumikan1119
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/19
  • 義姉達のひがみ

    先日出産しましたが、義姉達からのお礼の言葉がひとつもないことに腹わたが煮え繰り返っています。 前妻と死別したワケあり男にしがみつきなかなか結婚できない女、不育症で流産を繰り返す罰当たりな女、私が結婚後すぐに妊婦になり出産したことで2人ともひがみで苦しんでいるようです。本来は私にお礼を言うべきではないですか! 義母もウザイ人間で、本当に合いません。子供も奴ら側に似て見れば見るほど憎いです。 とにかく価値観が違う奴らに負けたと思わせるやり方(馬鹿旦那を使うのがベスト)があれば教えてください。

  • 義家族に仕返ししたい

    大嫌いな義家族に何かガツンとヤれることはないでしょうか。

  • 出産後イライラします

    義母が出産後に来ました。 最悪です。帰れ!二度と顔見せるな!他人! と罵倒してやりたかった。 私の母も同じく、出産費用や出産後の世話代も出そうともせず、罵倒してやりたかったと言っていました。 私の表面上の態度を見て、馬鹿旦那もヘラヘラしやがって、親子揃って馬鹿としか言いようがありません。 正直奴らの血が入っている子供だと思うと、なぜ私が奴らの面倒を見なきゃいけないのか、なぜこいつに自分の金を使わないといけないのかとイライラします。 大嫌いな義家族をおもちの方、奴らの血が入っている子供の世話って出来ますか? 今から憂鬱です。 唯一の楽しみ(スッキリ)が、私の出産に対抗して、義姉が結婚をせがみフラれる姿、兄嫁が必死で妊娠→またもや流産、が見られることです。 とにかく今はイライラします。

  • 結婚できない義姉と子供が産めない義兄嫁の対抗心

    私には結婚できない義姉と子供が産めない義兄嫁がいます。 2人とも最低な性格をしており、私に対してかなりライバル心をもたれています。 私は外見的に若く、義姉や兄嫁よりも一般的に見てかわいい、前職はかなり稼いでいた、一流ホテルで結婚式、豪華な婚約指輪、豪華新婚旅行、極め付けに妊娠。 旦那の姉は、ワケあり男に必死にしがみつき結婚をせがみ、旦那の兄嫁は私に張り合って妊娠し流産(笑) 今後も張り合っては罰があたる彼女達を見るのは楽しみですが、私の人生にかなり邪魔です。 私とはもちろん旦那とも縁を切らせたいです。(旦那には今までの不快感の罰も与えたいので、正直に言わずにうまくやりたい) 何か良い方法があれば教えてください。