xmen1q59のプロフィール

@xmen1q59 xmen1q59
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/18
  • 事故をしてしまいました。

    一昨日、車同士の事故をしてしまいました。 相手は60代のおばさんです。 信号のある交差点でした。 自分はその交差点の先の信号を見ており そのまま侵入。 相手は青になったため侵入。 危ないと思いよけたのですが 自分の車の左前、バンパー、ヘッドライト破損、ホイルのへこみ、 パンク。 相手の車のバンパー、ヘッドライト破損 信号を見落としてしまった自分が100%悪いと思います。 相手の方は全治4日の打撲でした。 相手に大きな怪我はなかったのでよかったのですが、 おばさんだったので心配です。 後遺症がでてはいけないので 診断書を提出したそうです。 自分が悪いので罰金などは払うつもりですが、 いくらか心配で相談させてもらいます。 今、22歳で1月に23歳になります。 免許取り立てのときに一回一旦停止で捕まってます。 だいたいでいいので教えてもらえたら 有難いです。お願いします。

  • 事故をしてしまいました。

    一昨日、車同士の事故をしてしまいました。 相手は60代のおばさんです。 信号のある交差点でした。 自分はその交差点の先の信号を見ており そのまま侵入。 相手は青になったため侵入。 危ないと思いよけたのですが 自分の車の左前、バンパー、ヘッドライト破損、ホイルのへこみ、 パンク。 相手の車のバンパー、ヘッドライト破損 信号を見落としてしまった自分が100%悪いと思います。 相手の方は全治4日の打撲でした。 相手に大きな怪我はなかったのでよかったのですが、 おばさんだったので心配です。 後遺症がでてはいけないので 診断書を提出したそうです。 自分が悪いので罰金などは払うつもりですが、 いくらか心配で相談させてもらいます。 今、22歳で1月に23歳になります。 免許取り立てのときに一回一旦停止で捕まってます。 だいたいでいいので教えてもらえたら 有難いです。お願いします。

  • 事故をしてしまいました。

    一昨日、車同士の事故をしてしまいました。 相手は60代のおばさんです。 信号のある交差点でした。 自分はその交差点の先の信号を見ており そのまま侵入。 相手は青になったため侵入。 危ないと思いよけたのですが 自分の車の左前、バンパー、ヘッドライト破損、ホイルのへこみ、 パンク。 相手の車のバンパー、ヘッドライト破損 信号を見落としてしまった自分が100%悪いと思います。 相手の方は全治4日の打撲でした。 相手に大きな怪我はなかったのでよかったのですが、 おばさんだったので心配です。 後遺症がでてはいけないので 診断書を提出したそうです。 自分が悪いので罰金などは払うつもりですが、 いくらか心配で相談させてもらいます。 今、22歳で1月に23歳になります。 免許取り立てのときに一回一旦停止で捕まってます。 だいたいでいいので教えてもらえたら 有難いです。お願いします。