Amainoのプロフィール

@Amaino Amaino
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/18
  • 工藤静香の英語力とI、My、Meの大切さ

    英語は好きですが、子供レベルです。 先日、YouTube (ユーチューブ)で工藤静香が「英語でしゃべらないと」に出演している動画をみました。 そこで工藤静香が「I、My、Meの大切さがわかった」というようなことを発言していたのですが、 いまいち意味がわかりません。 どういう意味かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それから素人から見て工藤静香が想像していた以上に流暢に英語を喋っているのに びっくりしましたが、英語に堪能な人から見て工藤静香の英語力はどの程度だと思われますか? 以前、Xのヨシキが英語を話している動画を見たことがあるのですが、 ほんとペラペラで凄いなぁと思ってしまいました。 ヨシキ、松田聖子、工藤静香だと英語が上手いのは、ヨシキ、工藤静香、聖子ちゃんの順かな? と思うのですが、英語に詳しい人から見てどう思われますか? よろしくお願いします。