sasuke5555のプロフィール

@sasuke5555 sasuke5555
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/17
  • 妊娠初期 ペットを預かってもOK?

    現在9週目の妊婦です。 現在は少しつわりの症状が出てきて、横になっていることが多いです。 うちでは、一羽ウサギを飼っています。 扱いに慣れているのと、近くにペットを預けられる施設がないので、 知り合いのウサギを数回預かった経験があります。 その知り合いから、一週間後に6日間うさぎを預かる予定になっています。 まだその知り合いには、妊娠を伝えてはいません。 ちなみにそのうさぎちゃんは元気なのですが、 過去に一度糞から寄生虫が出たことがあります。 定期的に病院に行ってないようなので、ちょっと不安になってしまいました。 妊娠中にそのうさぎちゃんを預かっても大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • acobi
    • 妊娠
    • 回答数3