bsktyのプロフィール

@bskty bskty
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/15
  • 彼とのHに対する不満→浮気。切実に悩んでいます。

    こんにちわ☆ 私は20歳の学生です。 今の彼とのHについてと私の行動について日々悩んでいるので、どうか回答をお願いします。泣 私の今の彼氏はタメで社会人です。 高校のときに1年ほど付き合っていました。別れてしまいましたが、彼がずっと思い続けてくれて2年後の今復縁し、6ヶ月になります。 しかし2年間のうちに私はいろいろな男性(25~30歳)とお付き合いをし、Hの素晴らしさを知り、彼とのHが合わない+物足りないのです。 彼は私と別れてから私以外の女性と付き合ったことはないみたいで、遊んではいたようですが自分本位のHをしていたようでかなり経験不足だと思います。 それから性欲があまりないようで、私はMなので愛ある犯される感じ?のSなHが好きなのですが彼はノーマルです。 ベッドに入ってもいきなり手を出してくるわけでもなくテレビを見たり話をしたり意味が分からないです。Hの最中に会話も入り雰囲気台なしです。挿入されればまぁまぁ気持ちがいいのですが前戯はありえないくらい下手です。 キスもあまり興奮しませんし、言葉責めもありません。 でもお互い気持ちよいHをしたいと思いHが終わったあとやHの最中に自分の気持ちを正直に話したりこうしてほしいなども話します。 私は彼が好きなのでこのHを改善したいと思い、頑張っています。誘ってみたり雰囲気造りも頑張ってします。フェラも愛情込めてしますし彼が感じる場所なら責めます。(乳首やお尻の穴付近なども) しかし頑張って6ヶ月… 一向に変わりません。相性が合わないのでしょうか。 頑張ることにも疲れたそんな時友達に誘われた合コンで一人の男性と出会いました。 26歳で身長180cm、顔もよく筋肉質で男って感じです。 車も外車に乗っていて収入も彼より良く余裕があります。 遊ぶには最高の相手です。欲求不満の私は彼に誘われて一線を超えてしまいました。好きだとか言ってきますが遊びなのは分かっていますし、私もこの男性と付き合う気はありません。それに後悔はしていませんし、むしろ満たされて良かったとまで思います。 避妊はしてくれますしSで言葉責めもしてくれるしすごく濡れます。(彼とはいつも濡れません) このまま彼氏とは付き合って遊びの相手で性欲を満足させるか… 遊びの相手は断ち切り彼氏とのHを頑張って改善するか… 私はどうしたらいいでしょう? 真剣に悩んで疲れ切っているので優しいお言葉お願いします。