michi-0803のプロフィール

@michi-0803 michi-0803
ありがとう数3
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

☆ミチ☆です(*^o^*) 27才元気な女の子です(笑)

  • 登録日2010/11/14
  • 彼女にプレゼント

    こんにちは、 現在高校2年生の男子です。 いきなりですが質問させていただきます。 僕には付き合ってから4ヶ月の彼女がいます。 彼女も同じ学校に通う高校2年生です。 クリスマスにプレゼントをしたいのですが、特に欲しい物もなさそうなので、 高校生の僕が考えた、ちょっと高価な物を渡そう、というところで考えが行き詰りました。 高価過ぎたら相手も処理に困るだろうし、後々自分も金欠で困るだろうし(多少の金欠覚悟ですが、、、) そう考えて、アクセサリーとかの光物ならそれなりかなとかも思いましたが、 付き合う前の去年あげた物を今でも身にはつけなくても毎日学校に持って行ってるほどらしいので今年変なのはあげられないし・・・ 2千以上1万未満(範囲広いですが;)の物で良いプレゼントはないでしょうか? どうかアドバイスをお願い致します。

  • 孫の遊ばせ方について

    3才から小学生までの孫がいますが遊びに来たとき何をさせたらいいものか悩んでいます。 公園などに連れて行っても1~2時間が限度。 帰って来て10分もすると孫たちが退屈してしまい、間が持ちません。 とりあえずお菓子を食べさせたりおもちゃを買いに行くなどして時間稼ぎをしていますがそれが終わるとまた暇に…。 あとはアニメを見せたり…。 かわいい孫に退屈はさせたくないですが、正直1日ずっと一緒にいるとこちらも少し疲れてしまうので甘やかしてしまいます。 みなさん孫たちが泊まりに来たときなど長時間預かるときは何をしていますか?