weloveduffyのプロフィール

@weloveduffy weloveduffy
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

ディズニーとSAXと嵐が大好きな私です!! 質問困っているので即答回答お願いします!!

  • 登録日2010/11/13
  • 親の発言がムカつきます‥

    東北地方で大きな地震が揺り、 東北地方に友達がいるので、心配でメールしてみたのですが、まだ返事がありません>< で、『大丈夫かな?』と心配していたら、 私の親が 『今メールなんかしたら、被害をあざ笑ってるように思われるだけや』 と言ってきました。 私は、ムカッとして 『友達なんやから心配するのは当たり前やろ?じゃあほっとけって言うの!?』 と言い返したら 『何もあんたの連絡なんか待ってる友達なんかおらんわ』 と言われました。 私はただ、友達が心配だっただけなのに‥‥ メールしない方がよかったのですか‥? 友達は、私のメールを見たらあざ笑われたって思うんでしょうか‥‥? うちの親はヒドすぎると思います‥‥‥ どう思いますか!? 親がすごくムカつきます・・・

  • 2010年の吹奏楽コンクール課題曲・・・・。

    2010年の吹奏楽コンクール課題曲の IV「汐風のマーチ」 って、「しおかぜ」ですか?     「ゆうなぎ」ですか?

  • 友達関係で悩んでます・・・

    こんにちわ。 今友達関係ですごい悩んでいるんです・・・ 私は中3で美術部なんですが、同じクラスの吹奏楽の子達と 5月の初め位まではすごい仲良かったんですけど、 5月の中盤あたりから突然冷たくなり始めたんですTT そのなかでもMは口も聞いてくれないし、こそこそ何かを言ってる事がよくあります。 原因はやっぱりMみたいで、吹奏楽の中にも今まで通り接してくれる子がいて、 なんでMが無視してるかわかる?吹奏楽の人がそっけないのなんでかしってる?ってきいてみたら、 「Mがみんなにあいつ(私)むかつくからみんなで無視しない? ていうか、あいつまじウザイし!!!」ってみんなにいてたらしいんです。 Mは一人で行動してることがなくて、必ず吹奏楽の人と一緒にいたり、 トイレ行ったり、教室移動も絶対に吹奏楽の人にくっついていて、要するに金魚のフン状態です。 だから、無視するのも一人はいやだから吹奏楽の人に私の悪口を言ってるみたいなんです・・・ 正直Mはそこまで好きなわけじゃないし、性格も私と合わないというか・・・ それはいいとしても、仲のよかった吹奏楽部のこまでそっけなくなったのが本当にショックで・・・ 体育の時間にも、いまチーム対抗でバレーを毎時間やってるんですけど、 あのチームはあいつ(私)がいるから勝てないんだ。とかいっているらしくて、 私は運動得意じゃないけど、一生懸命やってるのに そんなこと言われるとすごい悲しくなります・・・ 長々と書いちゃいましたが、Mの行動に対する意見とか、 これからどうしたらいいかなど、アドバイスくださるとうれしいです><