minakkohのプロフィール

@minakkoh minakkoh
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/11
  • 安いネットプリントやさん教えてください

    私、写真家志望なんですけれども、 写真のプリント代がかさんでいて、 非常に悩んでいます。 今はCanon MG6130というプリンターを買ったばかりで (買い換えるっていう手はないです)、 これがインクの消費量がハンパないので、 けっこうおサイフに響いています。 写真の教室に行っている都合上、 毎月400枚は印刷します。 自宅でプリントするの、やめようかなあと悩んでいます。 ただ、前にお店プリントしたとき、 勝手に色補正されてあまりにもあんまりだったもので、 けっこう困ってます。 家も田舎で,近くにプリントしてくれる店なんて皆無ですし。 安くてきちんと出してくれるネットショップ、 ご存知でしたら教えてください。