townsx20のプロフィール

@townsx20 townsx20
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/09
  • スマートフォン(iphone除いて)について質問

    近々ドコモでスマートフォンを購入予定です。 もともとiphoneが好きだったのですが、色々と検討したところ 色々引っかかる点があり、ドコモで機種変で買うことにしました。 で、本題なのですが… iphoneのデザインがとても好きで、購入も検討していた事もあって あのデザインでスマートフォンをつかえないか?と思い質問しました。 全部が全部一緒じゃなくていいんです。 あのアイコンが好きなので、スマートフォンのアイコンがあんな感じに 自分で変更できないかな~と思ってます。 どうも、スマートフォンのアイコンが好きになれなくて… 自分でアイコンを見つけてきて、変更していく事は可能でしょうか? (ちなみに購入予定機種はドコモ12月発売予定のシャープ製スマートフォンです) そのようにアレンジされてる方はいらっしゃいますか? なんせ、スマートフォン初なので予測がつきません。 初心者なので辛口コメントはやめてください…(汗) 知識がある方、使用されてる方、アドバイスをお願いします。

  • ご近所の犬の鳴き声に困っています

    ご近所の犬の無駄吠えがうるさくて困っています。 1年間我慢しましたが、うまく躾られていないようです。 古い団地なので、今後も上手にお付き合いをしたいと思っています。 このご時世ですので、何があるか分かりませんので、匿名でお手紙を出したいと思っています。 理解がある飼い主さまと思いますので、やんわりと書きたいと思いますが、良い言葉が浮かびません。 どのように書いたらよろしいでしょうか。みなさまのお知恵を貸して頂けたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#145291
    • 回答数5