no2_triathleteのプロフィール

@no2_triathlete no2_triathlete
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • ロードバイクに乗ると寸胴体型になるんですか?

    ロードバイクに乗ると寸胴体型になるんですか? http://matta.air-nifty.com/time_to_ride/2006/07/post_fbe0.html ここを読むと、ロードの選手は寸胴体型ばかりだと。 ヤフーの知恵袋でもロードに乗ってると腰の筋肉が鍛えられて、腰周りが太くなるって言ってる人もいました。 せっかく運動のためにやってるのに、胴が太くなったら困る。

  • ロードバイクに乗ると寸胴体型になるんですか?

    ロードバイクに乗ると寸胴体型になるんですか? http://matta.air-nifty.com/time_to_ride/2006/07/post_fbe0.html ここを読むと、ロードの選手は寸胴体型ばかりだと。 ヤフーの知恵袋でもロードに乗ってると腰の筋肉が鍛えられて、腰周りが太くなるって言ってる人もいました。 せっかく運動のためにやってるのに、胴が太くなったら困る。

  • ロードバイクに乗ると寸胴体型になるんですか?

    ロードバイクに乗ると寸胴体型になるんですか? http://matta.air-nifty.com/time_to_ride/2006/07/post_fbe0.html ここを読むと、ロードの選手は寸胴体型ばかりだと。 ヤフーの知恵袋でもロードに乗ってると腰の筋肉が鍛えられて、腰周りが太くなるって言ってる人もいました。 せっかく運動のためにやってるのに、胴が太くなったら困る。