YooHeeのプロフィール

@YooHee YooHee
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/29
  • 日本に留学や働きに来てる韓国人の男性って簡単に言ったら日本人女性の事を

    日本に留学や働きに来てる韓国人の男性って簡単に言ったら日本人女性の事をどう思っているんでしょうか?! 韓国人の考えがさーっぱりわかりません。

  • 韓国は韓流ドラマなどの良いイメージがある反面、軍隊経験者が多く、日本以

    韓国は韓流ドラマなどの良いイメージがある反面、軍隊経験者が多く、日本以上に凶悪な殺人・強姦が多いと聞きましたが事実ですか?今年の3月に、韓流ファンの日本人女性が韓国で行方不明になりましたが、やはり事件に巻き込まれたのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

  • 韓国女優さんの様な髪になりたいです。

    韓国女優さんの様な髪になりたいです。 もちろん日本の女優さんやモデルさんも綺麗ですけど、 韓国の女性の髪の毛は日本や他の国の女性よりも更に綺麗だと感じます。 韓国って美容先進国だからシャンプーも良いんですかね? それかお肌のように食べ物によってっていうのもあるんですか? 今高校生でそれほど痛んでるわけでもないんですけど周りがツヤツヤなんですごく気になります。 私の髪はぱさぱさしがちなので潤いを与える方法も良かったら教えていただきたいです!