ruru51のプロフィール

@ruru51 ruru51
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/28
  • 辛いです、アドバイスください。

    付き合い7年、結婚5年目の女です。 主人に対する気持ちについて皆様のご意見をお聞かせください。 私は主人のことが大好きです。 主人がAVを見ることを受け入れられません。 携帯に動画が入っているのを見てしまい、しかも、全て女性がフェラチオをしている動画で吐き気がしました。 主人の顔を見るとその画像が出てきて気持ち悪くなります。 というのも、お互い、付き合っているときは夢中だったので主人に、オナニーしない約束をしよう、と昔言われました。あり得ないと思いながらもどこかでずっと信じていました。もちろん、私はしてません。 なのにずっと隠れてしていました。ひどいです。 セックスも淡白だし、あそこに自分から私の手を持っていくので、フェラチオをしますが、そのまま口に出してしまいます。私はもっと、さわってもらいたいしふれ合いたいのに…。 もうよくわかりません、変な文章ですみません。 それ以外は本当に完璧な旦那様なのです。 それなのに私はこしつしてしまい、自分にうんざりしています。 上記のことを許したいのですが、どうしたら心を広く、心から許せるようになれますか? 話し合い、というお答え以外でお願いします。 乱文で申し訳ありません。 読んでくださりありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#158556
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • これはやはり合コンでしょうか??(既婚者)

    度々、質問させていただいています。 今回は、すこし気になることがあり 経験者の方、既婚者の方に教えて いただけたらと思い投稿します。 私の旦那(31歳)は仕事柄かよく飲みにいきます。 多いときは週に3日ほど行っており、これについては さすがに我慢が出来ず不満を述べ 週に1日はOKという約束をしました。 毎回、先輩に誘われての飲みなのですが、 飲む場所は年配の方が経営するスナック。 旦那はその店がゆっくり飲める場所だと言います。 まだ連れていってもらったことはありませんが、 今度一緒にいこうと言われてました。 先日、旦那が飲みいったとき 何故か不思議な感じがし、 携帯を見せてもらうよう頼みました。 すんなり見せてくれたのですが、 中に気になる内容のメールがありました。 それはそのスナックの人とのメール。 その人は30代後半だそうですが、 ・来月にはいったら段取りしますよ ・○○さんより年上でもOKかな? ・○○さんらならノリのいい子がいいとおもって 探し中ですよ こんな感じの受信でした。 送信は消えています。 聞いてみると、先輩に女を紹介しようという話しになった。 とのこと。 紹介にしては上記のメールの内容がおかしいと思うのです。 相手は全て旦那の名前を出し 年上でもいいか? ○○さんらなら・・ と旦那も含まれていると思うのです。 その旨の聞くと、自分はそのスナックでは私生活も 話しているし、ただ自分とやりとりをしてるから 自分の名前を出されたのではないかと そこまで深く考えてなかったようです。 先輩の本当の姿は既婚者(破綻寸前)で 旦那より年上です。 ですがそのスナックでは何故か 離婚したことになっており、旦那と同じ歳という 設定になっているらしいのです。 これは旦那も理由は知りません。 先輩自身は家に帰ってもご飯などないので このスナック(居酒屋兼)でいつもご飯を 食べているそうです。 あまりにも不思議な顔を私がしているので 旦那は先輩に電話をしました。 どうやらパチンコをしていたそうで、 電話口からは大きい声で返事が聞こえます。 いろいろ話し、先輩は なんで疑われるの? と言ってたようですが、深く考えると口裏合わせてる? とも思えます。 雰囲気ではそんな感じはしませんでした。 一応、納得をその時はしたのですが まだモヤモヤしてる感じがあり、投稿させていただきました。 旦那いわく、別に自分はいかなくてもいいし・・ 自分が連絡を取ってるのはその先輩の携帯が止まるから・・ あと、飲んでたのでノリとのことです。 その紹介というのはそのスナックであるそうです。 追記・・今週私が飲みにでかけるので 旦那は子供を連れてそのスナックへご飯を食べにいくと いってました。 合コンという線はやはりあるでしょうか?

  • 不倫とこれから・・どうすればいいんでしょうか。

    不倫とこれから・・どうすればいいんでしょうか。 少々長いです。 僕は就職を控えた大学四年です。 友達はあまりいません。大学も面白くはなかったです。 当然彼女もほしかったけどできませんでした。 最近たまたまミクシィでみつけたオフ会に参加した際、一人の人妻の方とお会いしました。 酔った勢いか、とても魅力的に見え、キスをしてしまいました。 このまま関係をもってみたい、そんな誘惑が沸きました。 トイレに行ったとき、どんな人なんだろうと思い、携帯から彼女のミクシィサイトを見たとき 子供の写真がありました。 俺は彼女が家族といるところを想像してしまい、一気に酔いがさめました。 なんでこんなことしてるんだろうと。 それから彼女と連絡は取らないようにしましたが 年齢もあってか性欲的なストレスがたまります。 彼女は今までいませんでした。 家族のある彼女とは関係をもちたくありません。 ですがストレスが限界です。少なくともいた友達も最近無くしました。 俺はどうすればいいんでしょうか。 どうやったら彼女できるんでしょうか? 自分なりに身なりに気をつかったり、いろいろ工夫してるんですが、 何かバイトとか、趣味を始めても、彼女どころか出会い自体ないです。 もう正直狂いそうなんです。 同じような質問しても、上から、これからだよ的な回答ばかり、なにも参考になりませんでした。 でも聞けるひといないんです。 腹が立って 誰でもいいから殺してやりたいって最近思います 道端でチャラチャラしてるやつとか 今すぐ死ねって思いますし 大学行っても糞ばかりで 俺はなにをすればいいんでしょうか 来年から仕事なんてアホらしくて 一生懸命勉強して公務員に内定もらったのに嬉しくもないし 人を見ると殺意しか芽生えてこなくなりました

  • 怖いです。

    怖いです。 私は、1年前に別れた元カレがいます。 中学のときの恋愛なので、もう終わっていたと思っていたのですが、 最近付きまとわれたり、変な手紙渡されたり、性行為を迫ってきたり・・・ でも、別れを切り出したのは、元カレなんです。 私は、別れたくないと、言っていたんです。 でも、新しく彼女が出来たから別れてくれ。そう言われたんです。 なのに、私に彼氏が出来たと知ってから、付きまとわれるんです。 バイト先にも来るし、家の前にいたり、今の彼氏と別れろ。とか・・・ 今の彼氏の、ありもしない話をして、別れさせようとしてくるんです。 元カレは、今の彼氏のことなんか知らないのに、可笑しくないですか? なんか、もう嫌なんです。 元カレは、私と付き合っているとき、二股していたり、最悪だったんです。 何で、今更付きまとってくるんですかね? もう、元カレの気持ちが分からないです。 こんなことが、なかったらもっといい思い出で、終わらせられたのに・・・ 今は、その気持ちでいっぱいです。 当時は、すごく幸せだったんです。 なのに、どうして・・・ 元彼の気持ちが分かりません。 ぐちゃぐちゃになって、ごめんなさい。

  • 未成年と成人男性の恋愛について

    未成年と成人男性の恋愛について 今、私わ15才で24才の彼氏がいます。 私の親の了承があるんですが、犯罪になるでしょうか…? 恥ずかしいのですが性行為わあります。 知ってる方がいましたら教えて下さいm(_ _)m