pikopikoikuのプロフィール

@pikopikoiku pikopikoiku
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/28
  • 淫乱(?)で夫に飽きられないか心配です。

    淫乱(?)で夫に飽きられないか心配です。 産後1年が経ちようやく性欲が戻ってきました。 ここ数日、毎晩のように夫に求めてしまいます。 そんな私を夫は疲れているにもかかわらず受け入れてくれます。 これまでは夫に誘われてもいつも断っていたのに、夫は嫌な顔せずに抱いてくれます。 なんだか私は自己中で本当に申し訳なく思っています。 でも夜になると体が求めてしまうのです。抱かれている時はこれまでにないくらいの幸せを感じます。 これから毎晩こんなことを続けていると夫は私に飽きてしまうのではないか?と不安で仕方ありません。 やっぱり男の人は同じ女性との頻繁なセックスは飽きてしまうものですか? 飽きられないように下着やテクニックは磨きたいと思っているのですが..... 主に男性から回答をいただきたいです。 宜しくお願い致します。