aoirinkoのプロフィール

@aoirinko aoirinko
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

よろしくお願いします。

  • 登録日2010/10/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 人生相談。つらい、死にたい

    死にたいほどつらいです。 自分は心臓に疾患を抱えていて、自閉症も合うのに、逃げ出した、とか、追い詰めてきます。 そのせいで、精神科へかかるほどになってしまいました。 何で、自分だけ、こんなつらい気持ちにならなきゃいけないのでしょうか? 他の人と違います。20%も、血液が漏れています。心臓からです。自閉症だって、通級をして、自分の考えをいえないようになっています。 なのに、病気なんか関係ない、とかいわれると、腹が立ちます。 悪いけど、100人に1人ってコトは、日本に10万人そこらしかいないんですよ。ふざけるな。といってやりたい。 そんな私要らないですよね。死んだほうが良いですよね。死なせてよ、死なせて、でも、助けて!