peacepeacedog の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 20代の独身男性のご意見をお聞きしたい。

    20代の独身男性のご意見をお聞きしたい。 アナタにマジの彼女がいるとしまして、付き合ってる彼女以外で自分が憧れている凄い綺麗または超可愛らしい女性と関係を持つチャンスが到来した場合、彼女が居る事を理由に断る事が出来ますか? (もちろんその綺麗な女性はきちんとした方です) 本当にそんな聖人君子の様な男がこの世に存在するか私は知りたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#122640
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 最後には告白します【遊びに誘う】

    最後には告白します【遊びに誘う】 仲のいい女友達(好きな人)を映画などに誘おうと思ってるんですけど いきなり二人で行きたいといったらひかれますか? その人とは何回か二人で帰ってます 最初は他にも呼んで遊びに行った方がいいのでしょうか? 後、横浜付近でおすすめのデートコースはありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#121439
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • アダルトサイト依存です。

    アダルトサイト依存です。 毎日学校から帰ったらアダルトサイトを見てしまいます。 見ないと気が済まないのです。。 なにか良い解決方はありませんか? フィルタリングかけるとか回線を切るとかそういうのじゃなくて。。

  • 安キャバに行って傷ついた

    安キャバに行って傷ついた 一時間1500円の安キャバに行きました。そこでついた女の子が元ヤンキー風の女で、こっちが客なのに職務質問の口調であれこれあらさがしをされました。心理学で言う、つまらない時やイライラしているときは手で何かをもてあそんでいたりと、その様子が見て取れて、心が折れました。 しかし、30歳独身で、一生独り身を決めていますので、奥さんはほしくないのですが、ときどき女性を恋しくなって、キャバクラに行ってしまいます。収入も少ないので、一時間1500円の安キャバしかないのですが、そこでプロ意識のない女性の接客や無口で会話の続かない女性とのやり取りで毎回がっかりした気持で帰ってきます。高い店に行けば楽しく過ごせるのは知っていますが、収入面で厳しいので、無理です。 どうしたらいいでしょうかね?わかりません。どのようにすればいいのでしょうか。アドバイスおねがいします。

  • 新鬼武者の設定判別についてです

    新鬼武者の設定判別についてです ART中のゲーム数上乗せについてですが今打ってるのがART中にハズレから50連続三回でました。 それが炎ふく演出から三回連続ハズレからの50上乗せでした これは高確ですか? 高確じゃなければ奇数で間違えないですよね? 奇数なら速やめたいので即返事お願いします

  • 彼氏と貸し切り風呂(>_<)

    彼氏と貸し切り風呂(>_<) 彼氏と温泉旅行に行く計画があります。 予約はまだですが… そこで彼は“貸し切り風呂”というのに入りたいと言うのです。何回も言うのですごく入りたいらしいです;; 実は彼氏に明るい所で真っ裸を見せた事がありません!!恥ずかしいんですーカナリ…。 付き合って一年半でエッチは済みですが、薄暗くしますし… プールに行って水着姿は見せた事ありますが… やっぱり水着があるのとないのでは違いますよね!! 洗う場所なども一緒に付いてるんですよね?きっと。湯舟に入ればまだ大丈夫そうですが… 付き合って一年半も経つのに、わたしが恥ずかしがり過ぎなんですかね? 他のカップルさんは普通にお風呂とか入ってますか?

    • ベストアンサー
    • noname#120670
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • おはようございます。もしかしたらアンケートのような質問になるのですがよ

    おはようございます。もしかしたらアンケートのような質問になるのですがよろしくお願いします。 皆様は相手の異性に好意を持っており、その女性に少し距離を置かれていると自分自身で思っているとします。 しかしそれは自分の思い込みであったという経験をされた事はありますか??

  • 【男性の方へ】楽しいと思うメール。

    【男性の方へ】楽しいと思うメール。 1個上の気になる彼(27才)から4日間返事が来ません。 内容は“?”で終わってますが、言ってしまえばどうでも良い内容です^^; この状態でメールをするとしたら、どんなメールが良いと思いますか? もちろん、返事がないならしない方が良いというご意見でも結構です。 彼との間柄は、2回グループで遊びました。 1回目遊んだ後、友達の協力でメールが出来るようになりました。 (彼側の友達が私と飲み会でも計画しなよと言って私のアドレスを 教えてくれたそうです。) 2回目は飲み会の計画中に、すでに決まっていた飲み会に誘われました。 久しぶりに会えた事、思ったよりも大人数で緊張した事もあり、 全然話せず終わってしまいました。 その御礼メールをして、彼から返事が来て、それに返信してから返事がありません。 今までのメールも飲み会の業務的な物しかした事が無い上に、彼はあまり メールが好きでは無いのかな?忙しいのかな?と感じられました。 返事は毎回同じ時間帯に限られてるし、Xperiaを使っていて、打ちにくいみたいだし、 携帯自体も夜送ったメールが朝届いたりと調子良くないと言っていました。 自分の意志で返事が遅れたのか、携帯の不具合で遅れたのかは分かりませんが、 毎回のように「遅くなってごめんね」と本文に入ってました。 そんな状態なので用があるなら電話でと思うのですが、番号も知らないし、 どういう状況にせよ、返事が来てない状態なので、番号教えてとも言いにくいです。 でも脈が無いのは分かっていますが、まだ諦めたくありません。 今はメールしか方法がないので、メールで少しでも仲良くなりたいのですが。。 モヤモヤした気持ちでメールすると良くなさそうなので、客観視出来る皆様の 意見をお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#123843
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • メールの内容が思いつきません。

    メールの内容が思いつきません。 五反田在住の社会人一年目です。 ランチの際、五反田の和食店で働く21歳の大学生に一目ぼれしました。 何度か通い、携帯電話のアドレスを渡しました。 ありがたいことに、その日に彼女から返信があったのですが、内容は前半部分が感謝、そして後半部分に「付き合っている人がいるので、メールはできません。ごめんなさい」というものでした。 その一週間後、一度こちらから「大学の学園祭っていつ?」といった内容のメールを送りましたが、返信がありませんでした。 それから4日が経ちます。 私は次にどのようなメールを送ればよいでしょうか?また、どのようにアプローチしていけばよいでしょうか? 彼女をあきらめられません。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 以前から気になっていたジムで見かける男性にお友達になってくださいと声を

    以前から気になっていたジムで見かける男性にお友達になってくださいと声をかけました。 不自然に歩みより、突然話しかけたにも関わらず、気さくにお話ししてくれました。 人になれた話し方でモテそうだな~と言う印象でした。 こちらから質問する前に、最近来られてなかったですよね?とか、 いつもストイックにやられてるな~なんて意外な事をいわれました。。。 結構彼の事ばかり凝視していると思うんですけど。。。怖くなかったのかな? とおもいつつ、 こちらからは、いつもお仕事帰りですか?との質問にも仕事が遅いので~と 答えてくれて、順調に会話が出来ました。 最後は、またいつでも声かけてくださいね~と一言いっていただき、 その日は終わりました。 ただ、ゲイの多いジムなので彼もそうかもしれないな~と思っています。 何か確認する方法はありませんか? また、更になかよくなるにはどうしたらよいでしょうか? アドバイスおねがいします。

  • 相手からデートの誘いがありました。その一時間後急用が入ったと言われたん

    相手からデートの誘いがありました。その一時間後急用が入ったと言われたんですがこんなことよくあることなんですか?