soulja28のプロフィール

@soulja28 soulja28
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • 今度、会社の飲み会がありますが話すことが苦手で自分から話題をもちだすこ

    今度、会社の飲み会がありますが話すことが苦手で自分から話題をもちだすことができません。いつも人の話を聞いてるだけで会話にもなかなかはいれません。このような性格を直すにはどうしたらいいとおもいますか?

  • 適応障害で退職しようと考えています。

    適応障害で退職しようと考えています。 職場での仕事とパワハラが原因での適応障害と診断され休職し2ヶ月がたちました。先生、主人と相談し病気の原因となる仕事を退職しようと思います。 仕事を考えるだけで吐き気、頭痛、涙が止まりません。 退職に伴い上司には退職届けを退職日の2週間前には提出するつもりです。 健康保険や失業時の手続きなどその他、の知識が皆無ですので、お教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 私の事をどう思っていると思いますか?

    私の事をどう思っていると思いますか? 私は26歳の女です。気になる人のことを質問させてください。 私にはバイトで知り合った21歳の男の人がいます。彼の外見は男前ですが、大人しくて一度も彼女がいなかったそうです。バイト仲間の女の人と話しているのはみますが、普通に話しています。 でも私と話す時は何かとちょっかいをかけてきます。 私はいじられキャラなんで何か言われても笑ってかえすからかと思ってましたが、他のバイト仲間の彼の親友の男の人が『〇〇(彼の名前)が女いじってんのみたことない、かなり珍しい』って言ってました。 確かに彼はふざけるタイプでもないし、私に対する態度はすごく好意的です。 私はどう思われているのでしょうか? 気になって仕方がないのですが直接聞けるわけもなく悩んでいます。 皆様のご意見をお聞かせくださいm(__)m よろしくお願いします!