rierierie24のプロフィール

@rierierie24 rierierie24
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/27
  • 自分のやりたい事、就職活動に行き詰まっています....

    初めまして。私は現在就職活動中の大学3年生です。もう3月の終わりだというのにエントリーは5社で、他の会社にエントリーしようと思っても、やりたい仕事が見つからず、不安ばかりが出てきて結局何もできません。やる気もまったく出てこず、不安ばかりが出てきて、精神的に追い詰められ体調も崩してしまいました。今の何もできない自分が情けなく思ってしまいます.... 私が本当にやりたいのは『音楽』です!バンドでプロになるという夢を中学の時から思い描いていました。音楽一筋で今まで生きてきたようなものです。今続けてきたバンドが解散してしまって私ともう一度やりたいと言ってくれたメンバーと二人なのですが、二人共プロになる夢は諦めていません!厳しい世界であり、甘くないことも分かっています! 就職して夢を追えるだろうかという考えと、プロになれるだろうか、自分の将来はどうなるだろう....というような不安から就職活動が手につかず日にちだけが過ぎてしまいます。自分は音楽が大好きで、壁にぶつかっても音楽なら乗り越えられる!という気持ちで音楽関係に就職し、自分の夢も同時に追いかけようと思っているのですが、父は60歳で自営業。妹は障害者で施設で働きおこずかい程度の給料。この先は私が養っていかなければいけなく、そのプレッシャーもあり中々一歩が踏み出せません....長文&まとまりのない文で申し訳ございません....どうかこんな私ですがアドバイスをお願い致します。